何度も紹介しているピンクラグーンツアー( •ꙍ•́ )✧

どんどん人気になってきております( ´Ꙩωꙩ` )

何ともこちらがてんてこ舞い状態ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20160807_125519

しかし、まあこのピンクラグーンを見たらその訳もすんなり納得できます( ◑ٹ◐)( ◑ٹ◐)

一見の価値あり(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161112_114515

その後のジャングルツアーもまたまた楽しいのです°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

野生動物相手ですので見られるものはその日次第!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

皆様の運が試されます!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

率直に申しますと、だいたい人柄の良い方の運は良く、その逆は…と言った感じです~( ´•౪•`)~

人生の法則とやらでしょう( •̀ω•́ )و

20161221_112507

フラミンゴ(。•ᴗ•。)♡

20161212_115018

2種類のペリカン+フラミンゴ(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡

20161212_112346

ペリカン(*˙︶˙*)☆*°

20161212_114719

生きている化石ことカブトガニΣ(⊙ω⊙)

20170127_120754

ワニฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

っとまぁ、様々な野生動物が生息しているジャングルを小型船で進むジャングルツアーはオススメ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ジャングルツアーの後はお昼(๑•̀ω-)و。*

20161212_130847

私の大好きなエビことシュリンプさん( •ꙍ•́ )✧

毎回毎回モグモグ食しています(๑´ڡ`๑)

20161221_130410

こちらレストランの2階からの眺め( ⊙᎑⊙ )

20161221_130440

カモメに餌をあげ、楽しそうなメキシカンファミリー°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

和な光景です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161221_130446

日本ではあまりこういう光景見られませんよね?( ´Ꙩωꙩ` )

子供も大きくなると家族と一緒が恥ずかしいみたいになってしまい…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

海外で一番学ぶことは家族を大切にする精神かも知れません(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

イベント事ではだいたい皆さん家族で集まられていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

しかし、考えれば唯一血の繋がりがある人達の集まりなので、当たり前のことですよね?(。•ᴗ•。)♡

20161221_133227

『そうだよ!』っとばかりにカモメが羽ばたきます( ◑ٹ◐)

20161221_133210

素敵な感じの写真ではないですか!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

最近少しは写真技術も上がったかしら??~( ´•౪•`)~

何せ日々おびただしい量の写真を撮っていますから(๑ ิټ ิ)

では、帰路へとつきますか(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

以下、和な港町の風景をご堪能下さいまし٩(。•ω•。)و

この街をお気に召されるお客様、沢山いらっしゃいます( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

20161221_133244

20161221_133303

20161221_133309

20161221_133346

20161221_133404

20161221_133418

20161221_133428

20161221_135801

20161221_135804

20161221_135820

20161221_135855

20161221_135927

20161221_135932

20161221_135952

20161221_140019

1週間くらいこの街でゆったり過ごしたら、だいぶ穏やかな自分を取り戻せそう(*´︶`*)(*´︶`*)

しかし、そうも出来ないのでカンクンへと戻ります(๑•́ω•̀๑)・・・

20161221_140451

このジャングル道を通りながら色々な事を考えてきたなぁとしみじみ思います( ´-` ).。oO

今日のどんより曇り空のせい!?( ´Ꙩωꙩ` )

20161230_180124

しかし、日々を思い返し、気持ちを整理することは大切なこと!(๑• ̀ω•́๑)✧

その日暮らしにはなりたくないので…(ㅎ.ㅎ )

20161222_180912

人生山あり谷ありですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

良い時もあれば悪い時もあり…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

分かっていながら一喜一憂してしまうのが人の定めというもののようです…(ㆆ_ㆆ)

でも、人間らしくていいんじゃないですかね?✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

強制的に『よし!!』ってことにして、本日はこれにて終了(๑• ̀ω•́๑)✧

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンと死海巡り&マヤ泥パック体験付き <日本人ガイド>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧