2017.02.21

本日も理解に苦しむ芸術の世界へと皆様をご案内致します~( ´•౪•`)~

20170111_112528_2

THE☆美術館という感じ!!( •ꙍ•́ )✧

あの椅子に座り素晴らしき絵画を堪能しましょうか(o^^o)♪

20170111_112420_2

?????‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)

20170111_112425_2

絵画ではない…ですよね…( ´Ꙩωꙩ` )

20170111_112432_2

コンセプトが全く持って分からずΣ(+Oдo;艸;)

20170111_112455_2

やはり芸術はよく分かりません(´×ω×`)

20170111_112440_2

椅子に座る気は一気に失せてしまいましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170111_112544_2

これなら私でもいけそうだ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170111_112556_2

貼り紙でしょうか??Σ(⊙ω⊙)

※『こだまでしょうか?』過去に流れまくっていたACのCMを思い出してしまった…(๑¯ ³¯๑)

20170111_112618_2

素敵な空間に意味不明な作品(ᇂ_ᇂ|||)

20170111_112613_2

隣の部屋も同じ作品が占領しているฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170111_112638_2

まったく理解出来ずに、終いには若干イライラしてきてしまった私…( ب_ب )

20170111_112654_2

作者は意味やメッセージを込めたのでしょうが、全く私には分かりません(´×ω×`)

悲しき伝わらないメッセージ(´pωq`)

20170111_112711

メッセージや気持ちは伝わらなくては意味がないということですね…(ㅎ.ㅎ )

『言わなくても分かってくれるはず』なんて思いはダメですね~( ´•౪•`)~

気持ちや思いはストレートに表現すべきですね( •ꙍ•́ )✧

しかし、ストレートに出し過ぎると私の様になってしまうのでご注意(。・ω・)ノ

世渡り下手になってしまいますよʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

最近では思ったことが何でも口から出てきてしまう事態に悩んでおります(ᇂ_ᇂ|||)

20170111_112719

もう怒った!!٩(๑`ȏ´๑)۶٩(๑`ȏ´๑)۶

何だコレ!?( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20170111_112810

世渡りが下手な私は、世ではなくて廊下を渡ります(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

廊下(ろうか)はいいですよ、誰でも渡れて(*´˘`*)♡

老化は(ろうか)嫌ですがΣ(+Oдo;艸;)

祝・理解不能な世界からの解放です°*.\(*´∀`*)/.*゜

黄色い光の廊下、素敵ですね✧ \( °∀° )/ ✧

金運がUPしそう(✩´艸`)(✩´艸`)

よく新聞の広告に金運UPの黄色い財布、ありますよね(笑)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

虎や龍のストラップが付いていたりと…( ´艸`)

効果はいかほどなのかきになるʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

HITACHIの世界です( ⊙᎑⊙ )

すなわち…( •ꙍ•́ )✧

この〜木、何の木、きになる木〜♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

であります°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170111_112828

廊下を進んで行くと…ヾ(。º∀º)ノ

20170111_112854_2

1階が見えた!!\( •ω•´ )/

またもや、理解不能な世界の様だ!!(´×ω×`)

めげるな、私!!( •̀ω•́ )و✧

挑むところだ、意味不明な芸術の世界!!(๑•̀ω-)و。*

『何故、美術館に来た?』っという声が聞こえてきそうなので、本日は撤退なり~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧