2017.02.09

持つべきものはやはり友°*.\(*´∀`*)/.*゜

本日、友人が可愛い可愛いカフェに連れて行ってくれましたヾ(。º∀º)ノ━♡

20170123_165633

入るやいなや大興奮✧ \( °∀° )/ ✧

可愛過ぎる店内Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170123_165649

パパラッチになりたいものの、店内にはお客さんがいて、小心者の私は撮影を友人に依頼ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170123_165644

肝の座った友人はバシャバシャ撮影してきてくれましたヾ(。º∀º)ノ━♡

20170123_142854

意外な場所にこんな可愛カフェがあったなんて!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

20170123_142726

間違いなく、今後足を運びまくりそう( ⊙᎑⊙ )

20170123_142328_2

私の父は副業でカフェ経営をしていました(*´˘`*)♡

その影響かカフェが大好きな私でありますʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20170123_142339

久々に大ヒットしたカフェです(。•ᴗ•。)♡

嬉しくてしょうがない٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170123_142801

野外席もあります(*´˘`*)♡

20170123_142805

レトロで可愛(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170123_142810

今度は野外席もありだなぁ(♡˙ᵕ˙♡)

20170123_142822

全てが可愛い♡(๑¯ ³¯๑)

20170123_142315

メニューも可愛(*´︶`*)

しかし、筆記体が読めない私にはよく読めなくて厳しいメニュー(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

20170123_144248

やはり甘い物は欠かせません( •ꙍ•́ )✧

クリームたっぷりで最高です✧ \( °∀° )/ ✧

20170123_165711

こちらは2杯目に頼んだのカフェ・ラテ(๑´ڡ`๑)

20170123_165950

チーズサンドベーグル✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ベーグルも大好物なのです~( ´•౪•`)~

20170123_144453

Σ(ㅇㅁㅇ;;)Σ(ㅇㅁㅇ;;)Σ(ㅇㅁㅇ;;)

バレましたよね!?Σ(+Oдo;艸;)

実は、チーズサンドベーグルも2個食べたのです(ᇂ_ᇂ|||)

最近の食欲、自分でも恐ろしい…(´×ω×`)

20170123_192057

話に話しまくった私達ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

辺りは真っ暗、夜になってしまっていました‪(´⊙⊙`)

20170123_192139

店内は満席( ⊙᎑⊙ )

満席になるのも納得です°*.\(*´∀`*)/.*゜

可愛いお洒落な店内&とってもお手頃価格(๑•̀ω-)و。*

20170123_192210

気がつけば私達、6時間近く居座りましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

話が尽きない友人、もうまもなくカンクンからいなくなってしまいます(。´xω×)

7ヵ月かけて地球一周の旅に出るそうΣ(⊙ω⊙)

応援しながら寂しさも顔をのぞかせます(ㆆ_ㆆ)

20170123_192158

次、何処で再会出来るのかは分かりませんが、その時はお互い今より成長していると信じて、寂しさに負けぬようにしっかりと前を向いて行きますか✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧