ガイドブックでも紹介されていて、お客様からもよくお問い合わせを受けるホテルゾーンにあるレストラン、『CRAB HOUSE(クラブ ハウス)』(♡˙ᵕ˙♡)

20170121_184729

こちらです°*.\(*´∀`*)/.*゜

シーフードが苦手でしたが友人に負け、遂に足を運びました~( ´•౪•`)~

20170121_184733

CRAB(カニ) HOUSEと言う名前だけあり、ドアからカニさんのお出迎え✧ \( °∀° )/ ✧

20170121_184802

店内はお洒落ヾ(。º∀º)ノ━♡

丸いガラスの飾りが可愛い٩(.› ‹. )۶

20170121_184813

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

申し訳ない…、ロブスターさん…(ᇂ_ᇂ|||)

見ると食べれなくなってしまいますよね(´×ω×`)

20160906_105443

こんな可愛いロブスターオブジェを見ると更にロブスターが食べられなくなる(。´xω×)

私の大のお気に入りのロブスター君°*.\(*´∀`*)/.*゜

この子が気になる方は下記のブログをチェックプリーズԅ( ˘ω˘ ԅ)

♡愛しのロブスター♡

20170121_184830

通されたのはラグーンに面した野外席(*´˘`*)♡

夕暮れのラグーンが綺麗(*´︶`*)

20170121_184838

お洒落なレストランに来るのは久々( ⊙᎑⊙ )

少々肩に力が入ってしまうΣ(⊙ω⊙)

20170121_185148

カンクンにいながらこの様なレストランに足を運べないのが悲しい…( ب_ب )

20170121_185150

そろそろ生活を変えたいなぁと思う今日この頃(♡˙ᵕ˙♡)

我慢してきた贅沢を始めてしまおうかしら…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170121_184908

空の色がみるみるうちに変わっていきますヾ(。º∀º)ノ━♡

野外席の利点はなんと言っても雰囲気を楽しめる点✧ \( °∀° )/ ✧

20170121_190300

まずはドリンク(๑•̀ω-)و。*

私が学生時代にメキシコへ来た時にハマった『ダイキリ フレサ』(。•ᴗ•。)♡

久々に頼んでみましたよ( •ꙍ•́ )✧

20170121_190801

パンも美味しい♡(๑¯ ³¯๑)

料理を前にモグモグ食してしまった…(๑´ڡ`๑)

20170121_190821

辺りは真っ暗になりましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

フラッシュで撮影してら、何だか不味そうに写ってしまいましたが、本日の料理紹介を致しますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170121_190917

こちらの3皿を頼みました°*.\(*´∀`*)/.*゜

全部友人任せのオーダーΣ(+Oдo;艸;)

メニュー決めが嫌いな私であります( ب_ب )

海外のメニューは写真がほとんど無いから、物凄く見づらいと言いますか分かりにくい!(。´xω×)

20170121_190923

①せビーチ(♡˙ᵕ˙♡)

多分エビですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170121_190927

②カニやロブスターのコロッケ(๑•̀ω-)و。*

20170121_190931

③エビフライもどきʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170121_190937

友人に任せてしまった為、料理が把握出来ていません(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

申し訳ない…Σ(ㅇㅁㅇ;;)

食しに食したらふくになった我々( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

食後はじっくり友人とお話(*´︶`*)

20170121_211249

話に話したのにまだ話尽きない私達°*.\(*´∀`*)/.*゜

この子とはずっと繋がっていくんだなぁと思う友人にカンクンで巡り会えたことに感謝(。•ᴗ•。)♡

20170121_211255

店内席はびっくりする程冷えきっていますΣ(⊙ω⊙)

誰も座っていない訳だ(笑)( ⊙᎑⊙ )

20170121_211856

またまたロブスターさん…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

ごめんよ…、しかし、あなた方は美味しゅうございますねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170121_211907

水槽を見ていたら店員さんが登場\( •ω•´ )/

ありがた迷惑に水槽からロブスターを1匹抜き出してくれましたΣ(+Oдo;艸;)

ロブスターが大暴れし、私達にも水しぶきがかかる事態に…(ᇂ_ᇂ|||)

友人はロブスターを持たせてもらっていました( ´Ꙩωꙩ` )

記念撮影もして頂き、貴重な経験となりました(๑•̀ω-)و。*

20170121_212145

こちのレストラン、ガラス張りなので夜は更に雰囲気が増します(*˙︶˙*)ノ゙

ダウンタウンに戻り、コンビニでアイスを買ったものの、開けたら落とすという漫画みたいな事態に…(´×ω×`)(´×ω×`)(´×ω×`)

仕方なく買ったコーヒーが今夜の更なる問題になりましたΣ(ㅇㅁㅇ;;)

この夜、私は1時間くらいしか眠れませんでした(ㆆ_ㆆ)

カンクンライフに悔いを残さぬように今から思いっきり贅沢でもしてやりますかな(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

その都度、自慢たっぷりに紹介致しますね!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

これっきりにならない事を願うばかり…( ´Ꙩωꙩ` )

 ʕ ·ᴥ·ʔ AKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧