2017.02.19

さてさて、本日から4日間はメリダの現代美術館についての記事となります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170111_114618_2

近代美術館はメリダの中央広場、カテドラルの横にあります\( •ω•´ )/

20170111_114525

この白い素敵な建物の横に…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170112_142801

トンネルの様な通りがあります~( ´•౪•`)~

20170111_110741

中に入るやいなや理解に苦しむ芸術品達が迎えてくれますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170111_110817

???( ´Ꙩωꙩ` )

20170111_114407

現代美術館の入口はココ!!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170111_111312

入るとやはり…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20170111_111323

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

何だい!?これは…??(ᇂ_ᇂ|||)

バイクや車の部品が使われていて、何となく虫に見える気がするΣ(⊙ω⊙)

これから始まる理解に苦しむ世界の素晴らしき入口としておきましょう!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170111_111513

とにかく先に進みます!!(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170111_111534

何となく理解出来そうなエリア!!\( •ω•´ )/

20170111_111536

淡い色が特徴の絵画の数々(。・ω・)ノ♪︎

20170111_111552

好きな人には大ヒットしそうな感じの絵ですね(。•ᴗ•。)♡

私にはあまりヒットしませんでした( ب_ب )

っと失礼極まりない私だΣ(+Oдo;艸;)

20170111_111627

ミニミニ絵画ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

20170111_111649

こちらはどうやら繊維エリアの様です(*´︶`*)

20170111_111701

よく分からないが何か可愛い( ⊙᎑⊙ )

20170111_111708

ロープ、何なんだい…??( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20170111_111724

色、マークともに何となく和っぽい感じԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170111_111729

やはり何となく和を感じる( •ꙍ•́ )✧

20170111_111751

こちらを拡大すると…ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170111_111800

こんな感じ!!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

細かい作業ですね~( ´•౪•`)~

20170111_111814

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

来た来た…、理解に苦しむエリア(ㅎ.ㅎ )

20170111_111826

影を見せたい芸術なのでしょうか??ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170111_111844

椅子、用途から外れた利用のされ方(´pωq`)

20170111_111934

ホウキだって本来の用途とは全く違う利用方法ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170111_111947

この様な意味が全く分からない芸術が苦手(´×ω×`)(´×ω×`)

あえて人との違いをアピールしているのか、本当に天才的な才能で我々には理解できない領域なのか…( ب_ب )

私には分からんよぅ(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)

20170111_112010

次のエリアに入り安心(。•ᴗ•。)♡

20170111_112019

私には大ヒットしたエリアヾ(。º∀º)ノ━♡

20170111_1120280_2

無性に可愛い(♡˙ᵕ˙♡)(♡˙ᵕ˙♡)

20170111_112047_2

どの絵の感じも好き(*´˘`*)♡

20170111_112105_2

この太陽の様な顔つきの丸君、最高(๑•̀ω-)و。*

20170111_112122

この絵も素敵な(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

『魔女の宅急便』に出てくる大きな絵みたい♡(๑¯ ³¯๑)

20170111_112203

家に飾りたいなぁ°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170111_112310

自分にヒットする作品を探すのも美術館の楽しみ方の1つかも(✩´艸`)

20170111_112323

写真エリアԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170111_112355

芸術感を狙ったという感じの写真、私は苦手…ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170111_112413

最近はカメラの著しい進化で、ある程度の写真なら誰にでも撮れてしまいますから、カメラマンさんは大変ですよね!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

カメラにしても絵画にしても技術+センス無ければきっと一流にはなれないのでしょう(´×ω×`)

技術は後天的なものですが、センスは天性的なものですから、やはりプロになれるかなれないかは生まれた時らか決まっているのかなぁ??( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

芸術家について考え込んだらドツボにはまってしまったので、本日強制終了だ\( •ω•´ )/

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧