今朝は霧の強い朝(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

朝霧ってやつですね(*´︶`*)

20170210_075656

寒くはないですが日が昇り始めると気温が上がり、この様に霧がたつのです~( ´•౪•`)~

20170210_081029

なんとも幻想的は風景( ˘ω˘ )。○

20170210_081033

この朝霧をつっきって目指すは…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170210_111446

毎度お馴染み、ピンクラグーンʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

何故っ!?っと思う程の人気ぶり!!Σ(⊙ω⊙)

20170210_111449

本日も鮮やかなピンク色(o^^o)♪

20170210_111921

お客様が可愛いメキシカンハットをご持参していたので私も撮影させて頂きました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170210_111932

ピンクラグーンと同系色のハットが風景に良く馴染む°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170210_111930

可愛らしいお若いお2人(•ө•)♡(•ө•)♡

卒業旅行と見た(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170210_121339

ピンクラグーンに続き皆様が楽しみにしているのが…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170210_122055

あちらにおります、フラミンゴ!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170210_122319

ちょいと前まで違う場所にいて探すのも一苦労でしたが、フラミンゴシーズン到来でまた川へと戻って来ました(๑•̀ω-)و。*

20170210_122336

羽の先が黒いのです!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

飛ばないと分からないのでありますが…~( ´•౪•`)~

20170210_122337

飛んでいる姿もまたまた美しい(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170210_122338

スタイルがいいってお得ー!!(๑¯ ³¯๑)

ずるいー!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170210_122339

着地モード学園ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

※新宿にある斬新なビルが頭に過ぎった!!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170210_122341

無事着地✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170210_122342

外国の方にはピンクラグーンより、フラミンゴが人気らしいので、これからのシーズン混み合うそうです…Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

人が沢山いるところが苦手な私には悲報…(ᇂ_ᇂ|||)

友人でも6人を超える集まりになると億劫になるほど大人数が苦手なのです(。´xω×)

少人数、こじんまり、まったりが好き(。•ᴗ•。)♡

単刀直入に『根暗』です!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170210_122346

フラミンゴだって、鮮やかに見えますが中には絶対根暗な性格のフラミンゴだっているはず!!\( •ω•´ )/

根暗もある意味個性ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

直す気はさらさらございません(๑ ิټ ิ)

あれ、コレってなんだかポジティブっぽいかも!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

まあ、どおでもいいですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

フラミンゴが帰ってきたので、ウルトラマンをパクって、本日のタイトルは『帰ってきたフラミンゴ』と致しましょう(。・ω・)ノ♪︎

しかし、ウルトラマンは何処から帰ってきたのやら??( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

ウルトラ星かと思いきや、毎度3分で帰宅されるので、それは違う??‪(´⊙⊙`)

謎ですので、バルタン星人の様に笑ってしまいましょう✧ \( °∀° )/ ✧

フォッフォッフォッフォッフォ〜ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170210_111932_2

『忘れられない絶景』 ピンク・ラグーンと死海巡り&マヤ泥パック体験付き <昼食付き>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI星人 ʕ·ᴥ· ʔ

あっ、やっぱりこっちがいい!!(๑¯ ³¯๑)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI 聖人 ʕ·ᴥ· ʔ

厚かましいですよ、私は(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

厚かましいAKI聖人、Youtubeで旅に出たくなる素敵な映像を見つけたのでシェア°*.\(*´∀`*)/.*゜


YouTube: An Ode To Earth - Baba Yetu: HD

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧