24時間休憩あけます~( ´•౪•`)~~( ´•౪•`)~

シカレナイトショーの2部へと突入ですヾ(*´∀`*)ノ

2部はメキシコ各地の踊り(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170213_194942_3

まずはオアハカ州から٩(●˙▽˙●)۶

オアハカ州はメキシコの中で1番先住民の方が多く生活されています\( •ω•´ )/

ですので、オアハカには可愛い先住民の伝統的な刺繍や織物が沢山あります✧ \( °∀° )/ ✧

20170213_195127

 ダンサーさんの衣装を見ていただければ一目瞭然( ⊙᎑⊙ )

20170213_195129

色鮮やかな可愛い衣装(。•ᴗ•。)♡

いつか私もオアハカで生活してみたい…( •̀_•́)ง

女性がパイナップルを持ち、軽快なリズムに合わせて踊っていて、この踊りがまた可愛いのです(♡˙ᵕ˙♡)

20170213_195352

さようなら、オアハカ(。・ω・)ノ♪︎

次は…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170213_195438

タバスコ州なりʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

この名前、我々には覚えやすいですよね(笑)( ´Ꙩωꙩ` )

20170213_195559

またまた軽快な笛と太鼓で一気にノリノリ気分ヾ(*´∀`*)ノ

20170213_195606

私の好きな音楽は前のオアハカ州とこちらのタバスコ州です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

The・メキシコっという音楽は実はあまり好きではなく、先住民の方の音楽が好きなのです(✩´艸`)

次は、独立革命時代のメキシコ✧ \( °∀° )/ ✧

20170213_200107

こちらはコミカルな演劇風の演出٩(●˙▽˙●)۶

なかなか手の込んだ演劇風となっていますよԅ( ˘ω˘ ԅ)

演劇が苦手な私にはちょいと小っ恥ずかしい(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170213_200111

アホな女ったらしのメキシコ人の演出もしっかりされていますԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

ホントに嫌いです、ラテンの女ったらし男ったらしの安い安易な恋愛…(ᇂ_ᇂ|||)

まぁ、恋愛とも呼べるレベルにも至りませんが…(苦笑)(ㅎ.ㅎ )

この壁を乗り越えなければラテンの国々の進歩は望めないのかも知れませんね…~( ´•౪•`)~

20170213_200343

おっ!( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170213_200344

演奏者の方のカメラ目線を頂けました!!✧ \( °∀° )/ ✧

いい笑顔です٩(●˙▽˙●)۶

性格は顔に出ますものねԅ( ˘ω˘ ԅ)

気を付けなければ( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20170213_200457

最後は頑張りますよ!!(๑•̀ω-)و。*

20170213_200526

道具を集めて汽車に変身させます!ヾ(*´∀`*)ノ

〇〇戦隊や〇〇レンジャーもお手上げの変身ぶりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

この変身レベル、後楽園遊園地デビューは確実です( •̀_•́)ง

20170213_200709

ミチョアカン州ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

この地名、私は『味噌あかん』っと連想してしまう…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

マルコメ君に怒られてしまいますね!?Σ(ΘДΘ;)

20170213_201230

素敵な弦楽器に合わせて踊っているじーじ達(。・ω・)ノ♪︎

20170213_201516

このじーじダンスは終了後に毎度拍手喝采!!٩(●˙▽˙●)۶

今回は何故拍手喝采なのか、だいぶヒントを公開してしまっています✧ \( °∀° )/ ✧

20170213_201716

メキシコ北部ヾ(*´∀`*)ノ

The.メキシカンミュージック(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

私の苦手は音楽なり…(ᇂ_ᇂ|||)

20170213_201750

しかし、観客の方からは毎度大人気ԅ( ˘ω˘ ԅ)

人間好みは様々でありますなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170213_201849

白馬にまたがり登場する歌手に思わず吹き出してしまいます(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

この光景、私には『素敵!!』ではなくて『ウケる!!』です‪(´⊙⊙`)

試練が去ったところで本日は終了です°*.\(*´∀`*)/.*゜

続きは明日(。・ω・)ノ♪︎

シカレー マリンパーク1日ツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧