今日も張り切ってまいります!!(。・ω・)ノ♪︎

20170213_112226_2

シカレマリンパークレポートヾ(*´∀`*)ノ

20170213_140045_2

綺麗なカリブ海や入江で泳いだりシュノーケルしたり、地下の川下りだって出来てしまう素晴らしきマリンパークです✧ \( °∀° )/ ✧

20170306_164618

ちなみに川下りはこんな感じ〜ԅ( ˘ω˘ ԅ)

そして、パーク内には珍しい動物も沢山(。•ᴗ•。)♡

20170213_140816

黒ジャガーです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170213_140808

黒いからオメメだけが点になっていて面白い( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170213_140823

黒ジャガーだってよく見ると斑点がちゃんとあるのですよԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170213_140829

ピカピカ黒光りしています°*.\(*´∀`*)/.*゜

毛並みがよろしい証拠(๑•̀ω-)و。*

20170213_140849

カメラ目線、頂けましたヾ(*´∀`*)ノ

20170213_140851

右良し!!\( •ω•´ )/

20170213_140855

左良し!!\( •ω•´ )/

安全確認できましたので、これにて終了です(o^^o)♪

20170213_171037

フラミンゴへとまいりましょう٩(●˙▽˙●)۶

20170213_171103

羽の先だけが黒いのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170213_171105

走り始めたこのお方…(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170213_171106

何がしたいのかしら??( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

20170213_171107

目の前まできたのでご挨拶を…Σ(⊙ω⊙)

『こんにちは』°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170213_171109

無視された(;OдO)

見事にスルーされは哀れな私Σ(ΘДΘ;)

20170213_171403

面白いくらいに縦長ですね(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170213_171418

ほっそい足!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

まるで棒!!ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

骨と皮だけですね~( ´•౪•`)~

20170213_171942

グアカマヤとフラミンゴのコラボレーションヾ(。º∀º)ノ━♡

20170213_172014

お顔をアップで撮影(*´˘`*)♡

S字型の変わった首ですね( ´Ꙩωꙩ` )

20170213_172023

そうそう、フラミンゴの色は後天的なので子供は色が薄いのです(・з・)

左の小ぶりの方が子供(。•ᴗ•。)♡

色が薄いのが分かりますか!?(´∀`艸)

20170213_172324

これはお土産物屋さんにある可愛い可愛いフラミンゴの巨大ぬいぐるみ٩(●˙▽˙●)۶

20170213_172330

一昔前までは販売されていましたが、あまりに売れなかったようで最近では飾りとして使われる様になったようですΣ(+Oдo;艸;)

20170213_172808

私の苦手なお馬さん(´pωq`)(´pωq`)

お馬さんwith伝統的な衣装を着た女性です(*´︶`*)

20170213_172746

可愛い看板なり(๑´ڡ`๑)

大好きなお土産物屋さんのcheckはマストであります\( •ω•´ )/

20170213_172908_2

メキシコの物はカラフルで可愛いのです( •̀_•́)ง♡

20170213_172914

毎度、魅せられてしまいますヾ(*´∀`*)ノ

20170213_172916

民族衣装も可愛いの何のって(✩´艸`)

20170213_172851

ガイコツモチーフも好き(´∀`艸)♡

※可愛いガイコツ限定!!(⊙ө⊙)

リアルなガイコツはお断りԅ(¯﹃¯ԅ)

20170213_172924

この織物や刺繍も大好き✧ \( °∀° )/ ✧

20170213_172929

可愛いですよね!?°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

日本だと恐ろしく高いですが、良いものは現地でもなかなかのお値段がしますよ( ´Ꙩωꙩ` )

20170213_172933

いずれ、先住民の民芸品に携わる仕事もしたいので、将来に向けて日々勉強して知識や経験を積んでいかなくてはいけませんね!!(๑•̀ω-)و。*

やはりやりたいことを仕事にしたいですもの٩(●˙▽˙●)۶

『意志あるところに道わ開ける』

と、信じて日々前進!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

シカレレポートもまだまだ前進!!\( •ω•´ )/

すなわち、まだまだ続くという意味です(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

シカレー マリンパーク1日ツアー

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧