本日から5日間にわたり新ツアーの紹介を致しますヾ(。º∀º)ノ━♡

では、さっそく新ツアーを紹介!!٩(•ᴗ• ٩)

カリブ海に浮かぶ楽園~無人島&女神の島散策ツアー~<昼食付/英語ガイド>

20170316_150742_2

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

2つの島を訪れる、カリブ海の美しさを堪能されたい方にピッタリなツアーでございます✧ \( °∀° )/ ✧

タイトルにある『無人島』はISLA CONTOY(イスラ・コントイ)と言いまして、自然や生態系を破壊しないようにと、1日の入場が200人と限定されています!!Σ(+Oдo;艸;)

ちなみに国立公園にも指定されています(๑•̀ω-)و。*

カリブ海の手つかずの自然を楽しみたい方には最高な場所です!‎٩(*´∀︎`*)۶

『女神の島』はISLA MUJETES(イスラ・ムヘーレス)と言いまして観光地化された島です٩(Ü*)۶

女神の像が沢山あったことからその名が付けられたとか( ⊙᎑⊙ )

全くタイプの違う2つの島というわけであります(o^^o)♪

では、いざ出発٩(•ᴗ• ٩)

20170316_092855

バショウカジキのオブジェがお出迎え( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170316_092911

こちらの港から出発です٩( •̀ᴗ•́)و

20170316_093050

沢山の船がありますねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170316_093652

チェックインが終わったら、簡易的な朝ごはんサービスがありますヾ(。º∀º)ノ━♡

しかし、我々は時間ギリギリに着いたのでほとんど残っておらず…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;) 

ないとなると無性に食べたくなる…(ㅎ.ㅎ )

わずかな断片も見落とさない自分達がひもじくも思えたり…ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170316_094420

まるでディズニーシーの様な風景(๑°ㅁ°๑)‼✧

カンクンにもこんな場所があったとは( ・᷄д・᷅ )

住んでる年数と情報が比例しない悲しい私…(´pωq`)

20170316_094434

まぁ、情報通ではないということでokとしましょう( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

開き直りも時には大切(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170316_094500

我々が乗るのはこちらԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

フェリーです(o^^o)♪

20170316_094605

操縦席٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

20170316_095636

右がインフォメーションのおじ様、左が舵を取るおじ様ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

本日のツアー、何と学生さん達も参加で大騒ぎ(۳˚Д˚)۳

楽しそうで良いのですが、正直うるさ過ぎる…(´×ω×`)(´×ω×`)

20170316_100228

では、まずISLA CONTOYに向けて出発です‎٩(*´∀︎`*)۶

20170316_100234

カンクンがどんどん小さくなっていく~( ´•౪•`)~

20170316_102822

おっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

雲行きが怪しくなってきたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170316_113236

降りそうで降らずでしたが、風で波が立ち、最前列に座った悲劇…Σ(+Oдo;艸;)

びっしょり波を被ってしまいました(´pωq`)

20170316_114723

分厚い雲が少しづつ薄くなってきた( ⊙᎑⊙ )

20170316_114726

日の加減でカリブ海の色はガラリと変わりますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170316_114827

島につく前にシュノーケルツアーがあります°*.\(*´∀`*)/.*゜

本日は肌寒いので、我々はシュノーケルツアーは断念(´×ω×`)

そして泳ぐのがあまり得意ではないという悲しい理由もありますΣ(ΘДΘ;)

スイミングスクールに通ってはいたのですが…(笑)~( ´•౪•`)~

20170316_115613

日がだいぶ出てきた!!٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

20170316_120923

雲が晴れるとこの美しさ!!ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170316_121020

やはりカリブ海はこうでなくては!!(๑•̀ω-)و。*

20170316_121151

素晴らしい風景(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

まさにパンフレットの一コマ♡(/∀\*)

20170316_123239

イスラ・コントイに到着( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170316_123408

何という美しさ°*.\(*´∀`*)/.*゜

水の透明度が凄い!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170316_124300

島にある展望台に登り、島全体を見渡します(o^^o)♪

ネイチャーワールド✧ \( °∀° )/ ✧

島の真ん中に池の様なものがあり、不思議か光景( Ꙭ)‼︎

20170316_124312

左右はカリブ海(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20170316_124323

島の真ん中に池と何とも愉快な島、イスラ・コントイ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

では、初日はとりあえずここまで( ⊙᎑⊙ )

明日も明後日も明明後日もそのまた次の日もお楽しみにヾ(。º∀º)ノ━♡

カリブ海に浮かぶ楽園~無人島&女神の島散策ツアー~<昼食付/英語ガイド>

20170316_132221_2

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧