(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170316_131257

木の向こうに見える風景、まるで絵葉書の様!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170316_131429

信じ難いほど透明で綺麗な綺麗な綺麗なカリブ海!!(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170316_131441

この透明度には度肝う抜かれますΣ(+Oдo;艸;)

『世界って本当に美しい』とつくづく思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)

まだ見ず知らずの美しい景色が世界には溢れているのでしょう°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170316_131445

パンフレット等で見たことのある様な光景に今自分がいるという不思議さ(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170316_131632

何故にこの様に美しいのだか…♡(/∀\*)

20170316_131748

一緒にいた子とハイテンション!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

キャーキャー大騒ぎです✧ \( °∀° )/ ✧

20170316_132221

入ったら最後…ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

このビーチから出なくなくなります٩(.› ‹. )۶

20170316_132224

皆様をこの場にお連れしたいくらい美し過ぎるこの光景!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

カンクンにいて良かったと思いました~( ´•౪•`)~

同行者1名が大はしゃぎ!!(๑°ㅁ°๑)‼

何かと思って寄ってみると…(⊙ө⊙)

20170316_132648_2

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

分かりますか??ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170316_132730_2

ヤドカリ部隊です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

彼にはかなりヒットしたらしく大はしゃぎ(笑)( Ꙭ)‼︎

20170316_144106

終いには触ろうとして、スタッフに『Don't touch animal !!』と、怒られてしまっていました…ԅ(¯﹃¯ԅ)

我々、爆笑です(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ) 

野生動物には触れてはいけないというのが、この島のルールです(๑•̀ω-)و。*

人間が関与するとあっという間に生態系は崩れてしまいますからね…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20170316_140709

あれまぁ( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

イグちゃんだヾ(。º∀º)ノ━♡

20170316_140735_2

何て可愛いポーズ(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

3匹いるのが分かりますかな??( 。•₃•。)♪♬*.:*

では、お待ちかねのお時間なり°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170316_132955_2

ランチタイム‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

本日のツアーには学生さんが沢山参加れていますから、朝からランチを心配していた我々!!(⊙ө⊙)

食欲で生きている者としては、彼らの存在は脅威そのものΣ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

ビュッフェがなくなるのではないかと朝からヒヤヒヤしていましたΣ(+Oдo;艸;)

20170316_132958_2

見事に彼らより先に列に並び、山盛りに食べ物get!!٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20170316_132940

もう1皿おかわりしましたよ(๑´ڡ`๑)(๑´ڡ`๑)

心配事もなくなり、お腹もいっぱいになり幸せ (。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

食後に島散策ツアーに参加しました~( ´•౪•`)~

20170316_143124

島はこんなに細いのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

横断はすぐに出来てしまいます‎٩(*´∀︎`*)۶

島が波を防ぐので島の右の海には波がありますが左の海には波がありませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

深さも大分違い、それが色の違いのもとだそうです( ⊙᎑⊙ )

島の右の海は深く、左の海は浅いそうです٩(•ᴗ• ٩)

なるほど納得です( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170316_143133

あちらの上空で沢山飛んでいるのは…(o^^o)♪

Magnificentfrigatebird_2

昨日紹介したアメリカグンカンドリ達です!!٩(●˙▽˙●)۶

※写真はインターネットより

この島が無人島であること実感する光景( ⊙᎑⊙ )

20170316_142827

可愛い子供のイグアナだ(´∀`艸)♡

何て可愛い子!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

CONTOY島には沢山のイグアナもいますよ✧ \( °∀° )/ ✧

カリブ海に浮かぶ楽園~無人島&女神の島散策ツアー~<昼食付/英語ガイド>

20170316_121151_2

新ツアーレポート、本日が折り返し地点なり(๑ˇεˇ๑)

あと2日続きますよ〜( 。•₃•。)♪♬*.:*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧