本日は『チチェン・イッツァー遺跡と2大セノーテツアー』をご紹介致します(๑• ̀ω•́๑)✧

20170414_064743

おはようございます°*.\(*´∀`*)/.*゜

朝日に向かって本日も出発進行!!‎٩(*´∀︎`*)۶

20170413_093036

まずは、大人気のグラン・セノーテから٩(•ᴗ• ٩)

20170413_095402

光が差し込むと幻想的な光景が(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

これを水中からみたら更に幻想的なのですよ‎٩(*´∀︎`*)۶

これは潜らなくては分からぬ世界です(๑ ิټ ิ)

20170413_095405

潜ればセノーテの神秘の虜になること間違いなし(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170413_095413

久しく潜っていない私は最近セノーテに入りたい病になってきました(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

近々入院ではなく入水しなけれは…ヾ(。º∀º)ノ━♡

幻想的な水中の世界を楽しんで頂いた後は…( ⊙᎑⊙ )

20170413_132208

イキルセノーテにまいります°*.\(*´∀`*)/.*゜

こちらは水中の世界を楽しむというよりは、この壮大な景色を楽しんで頂く感じです(o^^o)♪(o^^o)♪

20170413_132213

地下にあるイキルセノーテฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

下に行って見上げる景色はそれはそれは壮大で素晴らしいのであります(´∀`艸)♡

タイプの全く異なる2つのセノーテを堪能して頂いた後は…٩(●˙▽˙●)۶

20170413_140502

メキシコ国内アクセス数No.1とも言われている、チチェン・イッツァー遺跡へと向かいます(ง ˙o˙)ว

壮大で荘厳な雰囲気をたたえたピラミッドは圧巻ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

本日こちらの遺跡にてとある騒動が起こりました(⊙ө⊙)

20170413_152126

地面にいる2匹のイグアナが騒動の発端ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170413_152143

こちらの2匹、何と観光客が座っていたベンチの上の木から落下してきたのですΣ(+Oдo;艸;)

喧嘩をしてそのまま転がり落ちた感じΣ(ΘДΘ;)

観光客は悲鳴をあげて驚いていました(۳˚Д˚)۳

中には飛び逃げているお方も…Σ(ΘДΘ;)

その光景を見てあろうことか笑ってしまった不謹慎な私(๑ ิټ ิ)

笑ってはいけないと思うと更に笑いそうになってしまいますよね…(´×ω×`)(´×ω×`)

世の中全ての人がイグアナ好きな訳ではありませんからね(ㅎ.ㅎ )

嫌いな人にとってはそれはそれは一大事ですΣ(+Oдo;艸;)

20170413_152220

こちらのおじ様は私の仲間だヾ(。º∀º)ノ━♡

イグアナ好き同盟結成!!(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20170413_152224

騒ぎにつられて人が集まってきました(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว 

イグアナも周りをぐるりと人で囲まれ困り気味の様子ԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170413_152300

危害を加えない心優しい観光客に見守られながら、イグアナは木へと帰っていきました~( ´•౪•`)~

しかし何てlovelyなお方♡(/∀\*)♡(/∀\*)

20170413_185124

カンクンに戻てきた時には既に夕暮れ٩(•ᴗ• ٩)

長い1日でしたが、楽しかった(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今日もグッスリ眠りにつけそうですɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

あっ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

2日連続でイグアナネタになってしまった…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

そのくらいイグアナ好きってことでお許し下さい(´∀`艸)♡

『忘れられない絶景』 チチェンイッツァ遺跡と2大セノーテ観光 <グランセノーテ&イキル/日本人ガイド/昼食ビュッフェ>

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧