今日も…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170421_094029_2

綺麗なグランセノーテ(๑°ㅁ°๑)‼✧

最近益々人気が高まっている気がします(๑•̀ω-)و。*

本日、グランセノーテにて面白い方を発見ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170421_093130

このお方です!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

って分からないですよね!?ԅ(¯﹃¯ԅ)

ズームしますね( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170421_093136

分かりましたか??٩(●˙▽˙●)۶

トサカを持ったトカゲがいるのが(๑• ̀ω•́๑)✧

20170421_093138

このトカゲ、何と後ろ足で走るんです!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

近づきすぎて逃げていく時に判明Σ(+Oдo;艸;)

衝撃的な光景でしたΣ(ΘДΘ;)

しかも恐ろしく素早いという!?(۳˚Д˚)۳

管理人さんに聞いたところ、水の上をも走るとか!?(;OдO)(;OдO)(;OдO)

20170421_094021

綺麗なグランセノーテを見てクールダウン致しましょう(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

光が差し込むと現れる、光のカーテン(´∀`艸)♡

ちなみに光がないと…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170421_095735

このような感じです(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

太陽様様です✧ \( °∀° )/ ✧

20170421_094025

天候に物凄く左右されてしまうのが観光の運命ですね~( ´•౪•`)~

20170421_095737

でも、光が差し込まなくても綺麗なのがグランセノーテの魅力というか凄いところ(๑• ̀ω•́๑)✧

20170421_094027

しつこいですが、光が差し込みバージョンԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170421_095739

光が差し込まないバージョンԅ( ˘ω˘ ԅ)

それぞれの魅力があるという結論に達しましたね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170421_102852

綺麗な雲を眺めながらカンクンへと戻ります(ง ˙o˙)ว

20170421_103844

しかし、本日は立派な雲でありますな(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170421_103853

前方に鯉のぼりの様な物が見えてきました٩(•ᴗ• ٩)

20170421_103854

Xel-ha(シェルハ)マリンパークの入口ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

シェル八マリンパークを紹介した記事があるので良かったらあわせてお読み下さい٩( •̀ᴗ•́)و

イグアナ一同、お待ち申し上げます(•ө•)♡

『忘れられない絶景』 グランセノーテスノーケル半日観光

大人気のチチェン・イッツァー遺跡とのセットツアーもありますよ(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

20170423_114303

『忘れられない絶景』 チチェンイッツァ遺跡と2大セノーテ観光 <グランセノーテ&イキル/日本人ガイド/昼食ビュッフェ>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧