まだまだ行きます、COBA遺跡レポート(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20161006_130643_2

✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

COBA遺跡のシンボルのピラミッド٩(•ᴗ• ٩)

ユカタン半島で1番高いとも言われています"ε(。•ө•。)з"

20161006_130646_3

そして、嬉しいことにこちらのピラミッドは登れるのですヾ(。º∀º)ノ━♡

20161006_130739

42mの大ピラミッド(๑°ㅁ°๑)‼✧

向かうところだー!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20161006_130808

勢い虚しく、すぐに息切れ…( ¯ω¯ )

運動オンチ&運動不足の私にはキツイ…(ᇂ_ᇂ|||)

20161006_130958

休息を取りながら上へと向かいます~( ´•౪•`)~

だいぶ登ってきました( -`ω-)✧

ちなみに、かなり階段は急です!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20161006_131037_2

やっとの思いで登上!!✧ \( °∀° )/ ✧

20161006_130931

この眺めに疲れは一気に吹き飛び…( ⊙᎑⊙ )ません( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

体の衰えを感じます…(ᇂ_ᇂ|||)

しかし、事実は受け止めます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

『美魔女』なんて世間では騒がれていますが、ある程度の年齢になったなら、外の繕いよりも内の繕いに力を入れるべきのように私には思えますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

はっきり一言ԅ( ˘ω˘ ԅ)

『全ての生き物、老化します』ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

昔はかっこいいお兄様方に見えたジャニーズJrが今や可愛い子供にしか見えないという事態(๑ ิټ ิ)

高校野球の選手も同様に見えてしまっている程、年を重ねた私であります( -`ω-)✧

20161006_131113

やだーっ!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

絵になる光景!!(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

盗撮開始!!( ✧Д✧) カッ!!

20161006_131117

パンフレットに使えそうなくらい絵になる羨ましい方々ヾ(。º∀º)ノ━♡

20161006_131126

心の声が聞こえたのでしょう(´∀`艸)♡

皆さん喜んで…万歳〜‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

ってたまたまというか、私の文章のこじつけです(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ものは書きようでありますな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20161006_131134

見渡す限りのジャングル°*.\(*´∀`*)/.*゜

素晴らしい眺めです٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20161006_131245

降りたくなくなるCOBAマジックにかかってしまいました~( ´•౪•`)~

『かかった』と聞くと『カカロット』を連想(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

『カカロット』ってツボにはまりますよね??٩(•ᴗ• ٩)

何故ベジータだけ『カカロット』と呼ぶのやら??( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

謎過ぎてスカウターも粉砕します( ✧Д✧) !!

20161006_131647

ピラミッドの上にカカロットはいませんが…( ¯ω¯ )

20161006_131140

神殿がございます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

そして神殿には…ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20161006_131609

こちらのお方がいらっしゃいます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20161006_131613

『天下る神』です(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

この『天下る神』はCOBA遺跡とTULUM遺跡にしかいらっしゃいませんd(ŐдŐ๑)

20170203_104021

こちらがTULUM遺跡٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

カリブ海に面した素晴らしきロケーションが楽しめる場所です( -`ω-)✧

20170203_110427

遺跡自体の規模は小さいのです"ε(。•ө•。)з"

20160822_141555

これが『天下る神』です( 。•₃•。)♪♬*.:*

では、今日はここまで٩(•ᴗ• ٩)

本日は『カカロット』がすっかりツボにハマってしまいました…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

今日も仕事にカカロット(かかろうっと)!!てな感じでいかがでしょうか??ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

我ながら駄作…( -᷄ω-᷅ )

20161006_130646_4

以下、コバ遺跡のオプショナルツアーのご案内です(^^)/

コバ遺跡&トゥルム遺跡満喫ツアー

グランセノーテ&コバ遺跡ツアー

カンクン発コバ遺跡とプラヤデルカルメン散策ツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧