Guten Morgen!!✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

何故かドイツ語(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

大学時代に第二外国語でドイツ語を学んでいた友人から教わった唯一知っているドイツ語ԅ( ˘ω˘ ԅ)

最初で最後の切り札でありますΣ(ΘДΘ;)

※パレンケ遺跡レポートの合間ですが緊急なので本日の記事、割り込みますԅ(¯﹃¯ԅ)ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170413_185312

昔から朝が苦手な私も最近はずっと5時代起きの生活(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20170414_064717

早起きは辛いですが特権が1つだけあります٩(•ᴗ• ٩)

20170414_064721

何かと言いますと…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170414_064732

ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170414_064741

朝日が見られることです!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170414_064743

『早起きは三文の得』という諺もありますが、私的には『早起きは一文の得』ですԅ(¯﹃¯ԅ)

後の『二文』がまだ見いだせていません…(´pωq`)

一文の得をした私が向かった先は…~( ´•౪•`)~

20170414_113326

こちら!!٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

ピンクラグーンツアーの第2の目玉、ジャングルツアーの川です(o^^o)♪

※ピンクラグーンは現在、塩採取作業が行われていて、ピンクラグーンからホワイトラグーンに化しています(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170512_110629_3

めったに見られないそれはそれは珍しい光景です( -`ω-)✧

20170512_110733_5

何とも不思議な光景でありますヾ(。º∀º)ノ━♡

ピンクラグーンを目的にご参加される方には『えっ!?(⊙ө⊙)』っと思われてしまう光景かも知れませんが、こちらのツアーの別の魅力の一部を本日は大公開!!✧ \( °∀° )/ ✧

※あくまでも一部ですよ!ԅ(¯﹃¯ԅ)

他にもまだまだ魅力はあるのです( -`ω-)✧

ツアーキャンセルをされた事を大後悔(だいこうかい)させるがことく、普段はピンクラグーンの影に隠されてしまっている別の魅力を大公開(だいこうかい)!!( ✧Д✧) !!

※ダジャレ、見落とさいで下さいね~( ´•౪•`)~

20170414_113329

いたいた!!(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

フラミンゴ( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170414_113337

悠々と歩く姿が素敵!(´∀`艸)♡

野生のフラミンゴが見られるって凄いですよね!?ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170414_113424

本日はフラミンゴの近くまで近づけたのでご満悦な私(๑´ڡ`๑)

お客様ではなくて私としてしまう痛い私(๑ ิټ ิ)

きっとお客様もご満悦なはずです!!(๑• ̀ω•́๑)✧

20170414_114737

本日はフラミンゴの大群を発見(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170414_114817

数えたら30羽以上は確実にいそうな感じであります!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

丁度1クラス(学校の)分の数量でありますな( -`ω-)✧

3年3組みたいな感じでしょうかねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

サンサンサンサン、爽やか3組〜♪っという懐かしい曲が頭をよぎりました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170414_114820

みんなで歩く姿が何とも愉快ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

足が揃っていてまるで玩具の様( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

あっ!Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

逃げてしまった…(´×ω×`)

20170414_114904

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

躍動感溢れる写真が撮れましたヾ(。º∀º)ノ━♡

20170414_114906

立っていても、歩いていても、飛んでも優雅で美しいフラミンゴさん♡(/∀\*)

憎たらしい奴らめ…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

どれか1つくらい分けてくれと言いたい気分ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170414_120011

美しい動物を、美しい自然を見られるのがこのツアーの売りでございます(´∀`艸)♡

20170414_120846

日々のストレスがスッキリ落ますよ✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20170414_120853

本日は日々のストレスを落としに最適な豊かな自然を肌で感じるツアーのご紹介でした( 。•₃•。)♪♬*.:*

どうでしたか!?( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170512_121253_3

ピンクラグーンツアーの別の魅力を知って頂けたでしょうか!?(´∀`艸)♡

20170512_124851_3

普段はピンクラグーンの影に隠れていたジャングルネイチャー達の底力を知って頂けたら幸いです٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170512_122158_2

ピンクラグーンのピンチ、ジャングルネイチャー達が本領を発揮するチャンスなのかも知れません°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170512_125527_2

『自然は素晴らしい!!』の一言です✧ \( °∀° )/ ✧

20170512_140404_3

近日中にピンクラグーンツアーのご予約をお持ちの方で何かご質問がございましたら下記までご連絡下さい✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

✩e-mail : cancun@his-world.com

※時差により返信が遅れる場合もございます。

✩TEL : 998-887-9928  (メキシコ国内より連絡される方)

月曜~金曜 9:00-18:00、土曜9:00-13:00、日曜お休み

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧