2017.05.22

こちらは…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170425_130015_2

ナデル通り°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170425_125855

この通りはとにかく路上駐車が多いのです(⊙ө⊙)

20170425_125859

道の左右にはビッシリと車が止まっていますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

何故、路上駐車が多いかと言いますと…( ⊙᎑⊙ )

20170425_124331

カンクン市役所があるからですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

こちら、カンクン市役所の裏庭‎٩(*´∀︎`*)۶

20170425_125638

緑が沢山ある小洒落た裏庭です(o^^o)♪

20170425_125614

ユカタン半島によくある『恋人のベンチ』もあります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170425_125620

恋愛に厳しい時代に作られたそうです٩(•ᴗ• ٩)

恋人同士が見つめ合って座れますが、体か触れ合わない作りとなっていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170425_125709

裏庭の一角には…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170425_125705

立派な木があります✧ \( °∀° )/ ✧

まるで主のような木ですね(๑•̀ω-)و。*

20170425_125725

本当に立派な木!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170425_125720

根っこの様な枝が垂れ下がっていてまるで長老の様にも見えますね~( ´•౪•`)~

20170425_125742

樹齢などのくらいなのかしら??(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170425_125747

カンクンの歴史を見守り続けていたのでしょうね(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

こちらの木、見える方には沢山の〇〇が見えますよ٩(•ᴗ• ٩)

20170425_124346

ちょうど裏庭でパネル展が開かれていました( ⊙᎑⊙ )

20170425_124344_2

興味本位で行ってみますか(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20170425_124628

手作り感がいいですね٩(●˙▽˙●)۶

20170425_124655

かなり長いパネルです(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170425_124713

カンクンの歴史を年代ごとに紹介しているパネル展でした( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170425_124631

なるほど…っと読むのは苦手なので写真だけ鑑賞(๑ ิټ ิ)

20170425_124651

正直よく分かりません(ᇂ_ᇂ|||)

20170425_124455

知っている写真があったら読んでみるというずぼらさ…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20170425_124408

歴史が少し分かったような、分からないような…(笑)(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20170425_124422

でも何だかとても楽しかったです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170425_125810

2016年~2018年、ちょうど今年は中どしですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

何を表しているのかは不明ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

多分何らかのプロジェクトでしょうԅ(¯﹃¯ԅ)

いい加減な私…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

まぁ良しとしてくださいな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

明日は市役所の正面&内部をご紹介致しますね٩( •̀ᴗ•́)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧