2017.05.19

本日は12時間の車移動日( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

カンクンから車で12時間の場所にて周遊ツアーのお客様をお受けするためであります٩( •̀ᴗ•́)و

朝5時に自宅出発٩(•ᴗ• ٩)

眠い…(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )(ㅎ.ㅎ )

20170429_063300

日の出を過ぎましたがあいにくの曇り空(;OдO)

今にも雨が降り出しそう( ´Ꙩωꙩ` )

20170429_063454

大きなどんより雲は健在ですが、何となく明るくなってきた(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170429_063858

少し雨がぱらついただけ、土砂降りにはならずヾ(。º∀º)ノ━

20170429_063938

しかし、見事な巨大雲ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170429_064136

昔ドラえもんの映画に『雲の王国』というタイトルの作品があったなぁ…‎٩(*´∀︎`*)۶

この見事な雲中に王国があるって想像すると童心に戻れるようなきがする…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170429_064850

『ラピュタ』だって実在するのではとも思えてきました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170429_065521

我々人間は目に見えるものしか認識しませんが、世の中はもっと神秘に満ちているのではないでしょうか?✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

20170429_070417

ユカタン半島に栄えたマヤ文明٩(•ᴗ• ٩)

『マヤ人宇宙人説』なんて一部では言われています~( ´•౪•`)~

そのお話をすると鼻で笑われる方もいますが、内心私はその方を鼻で笑い返してます(๑ ิټ ิ)

『目に見えるものしか信じられない超現実主義だな。人生損してそう…』ってʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170429_070831

現実からかけあまりにも離れてはいけませんが、目に見えるものしか信じないなんて、ちょいとつまらないと思いませんか??( Ꙭ)‼︎

宮崎駿さんみたいに素晴らしい想像力をお持ちのお方のお陰で日本人だけではなく世界の沢山の人が新しい世界観を楽しんでいるのですから‎٩(*´∀︎`*)۶

20170429_075257

街に入ってまいりました(´∀`艸)♡

知らない街を通るって楽しい٩(●˙▽˙●)۶

20170429_080050

またもやジャンル道(ง ˙o˙)ว(ง ˙o˙)ว

20170429_091307

所々に現れる未知の街が新鮮です(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170429_091832

地球には沢山の人が生活していて、その中で知り合う人はほんとわずか…(⊙ө⊙)

何故この人と知り合わなければならなかったのかと思う人もいますけどね…(苦笑)(ᇂ_ᇂ|||)

そんな人はいないものと見なし、世の中には他に素敵な人沢山いるのだからその人達との新たな出会いに期待しましょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170429_094435

ビュンビュン景色が変わっていきます٩( •̀ᴗ•́)و

20170429_103727

本日わ我々は3州をまたいでの移動なのです!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170429_104539

 自然の様子も変わっていくので面白い٩(Ü*)۶

20170429_105351

地図で見た地域に入っていくとテンションが上がります٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170429_111328

座りながら景色を見たり、資料を見たり、うとうとしてしまったり…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

やる事は意外とあります٩(•ᴗ• ٩)

20170429_125712

しかし、目的地はカンクンよりも暑いので暑さに耐え難くなってきました…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

20170429_125720

外が暑過ぎて車の冷房もあまり効かず(;OдO)

20170429_125824

『暑い!!』と大騒ぎしている私を横目にクールなドライバーさんԅ(¯﹃¯ԅ)

騒いでも仕方ないと分かっていながら騒いでしまうのが昔からの悪い癖(´pωq`)

20170429_130107

12時間の旅はまだまだ続くのであります~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧