おはようございます!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170505_100003

過去にも多々紹介しているバジャドリの街(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

壊したマヤ遺跡の石で造られた教会がこの街の顔です٩(●˙▽˙●)۶٩(●˙▽˙●)۶

20170505_095844

教会の前には中央広場があります‎٩(*´∀︎`*)۶

20170505_095805

のんびりのどかで良い感じ(´∀`艸)♡

20170505_100219

ユカタンの民族衣装を着た女性が道でお土産物を販売しております(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170505_100202

横断歩道にエレクトーンを持った男性が…!?(;OдO)

この様な変な光景が大好きな私にはツボ(๑ ิټ ิ)

20170505_095746

ラッパの音がしたので、音がする方へと向かいます~( ´•౪•`)~

20170505_095354

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

軍隊のくる発見(๑°ㅁ°๑)‼

自転車に乗った子供とおじいちゃんも見学です( ⊙᎑⊙ )

20170505_095409

野次馬精神がむくむくʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170505_095401

同士は思った以上に沢山いました(笑)(๑´ڡ`๑)

20170505_095253

軍隊の皆さん、シャキッとピシッと素晴らしい°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170505_095702_2

通行人の方も気になるご様子ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170505_095257

軍隊の象徴とも言える歩行、足をやたら真っ直ぐに高く上げて歩いておりました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170505_095304

たなみに軍隊歩行、かなり足に悪いらしいですよԅ(¯﹃¯ԅ)

以前にTV番組で言っていました(;OдO)

皆さん、健康のためにも新たな歩行を見出した方が宜しいのでは!?(๑• ̀ω•́๑)✧

20170505_095315

真ん中には赤いキャップ、白いTシャツ、デニムの方々が( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

最後尾の一番右の方、集中力が弱まっていらっしゃいますな(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170505_095317

どこにでもいますよね、こういう方(笑)(๑ ิټ ิ)

20170505_095346

目を戻したら車の方も項垂れてます(笑)( ⊙᎑⊙ )

20170505_095645

持ち直しました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

あれっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

車の下に…ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170505_095651

犬がいる!?(๑°ㅁ°๑)‼(๑°ㅁ°๑)‼

暑いから日陰に入り込んだのでしょう٩(•ᴗ• ٩)

20170505_095656

顔を上げました°*.\(*´∀`*)/.*゜

またまたツボにハマる光景です(o^^o)♪

軍の車の下に犬とは…(笑)~( ´•౪•`)~

何とも平和で微笑ましい光景でありますʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170505_095512

道を渡り、振り返ると…Σ(+Oдo;艸;)

20170505_095517

観光客と思われる人と談笑している軍隊の方!!(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

軍隊の方に話しかけてもいいんですね( ⊙᎑⊙ )

しかし、メキシコならではの光景にも思えてしまう‎٩(*´∀︎`*)۶

20170505_095523

前から歩いてくる警官も…!?( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

やたら楽しそう!!(笑)°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170505_095524

それだけこの街が平和って事なんでしょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170505_095530

最近役所前のこの通りで民芸品が販売されるようになりました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170505_095536

民族衣装を着た女性が沢山(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170505_095547

カラフルな刺繍が可愛いですヾ(。º∀º)ノ━♡

20170505_095612

式典後、軍の皆さん笑ってしまうくらいにぐたぐた!!(笑)~( ´•౪•`)~

自分達でオーバーに軍隊歩きをして爆笑したりとこちらの軍隊、大丈夫かしらと思ってしまいます…(;OдO)

20170505_095631

今日は新たに軍隊に入軍する若者の入軍セレモニーだったそうです٩(•ᴗ• ٩)

赤いキャップ、白いTシャツにデニムの彼等は入軍の新入生✧ \( °∀° )/ ✧

20170505_095626

くれぐれも彼らの出番がないことを願いましょう٩( •̀ᴗ•́)و

軍の出番がない=平和な世界ですからね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170505_095739

軍隊を運んできたと思われるトラック発見( Ꙭ)‼︎

20170505_100003

バジャドリでは本日、実に平和な入軍セレモニーが行われておりました(๑•̀ω-)و。*

色んな意味で楽しかったʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

しかし、率直に…この街、大丈夫かしら…( -᷄ω-᷅ )

きっと大丈夫でしょう(笑)(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

以下、バジャドリのオプショナルツアーのご案内です('ω')ノ

20150516_144045_2

セノーテサシ+バジャドリ散策

Tr00100420200423034153553

黄色い街イサマル&バジャドリ散策

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧