本日は久々に…(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170425_130015

こちらの通りをお散歩٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

ナデル通りと言いまして、綺麗な落ち着いた雰囲気の通りです( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170425_130020

カンクンに到着してから数カ月はこの通り付近に住んでいましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170425_124304

通ると懐かしくなる通りでもあります٩(●˙▽˙●)۶

20170425_124307

しばらく通らなかったらお店等が変わっていてちょいとびっくりฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170425_124317

何とこんな物まで!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170425_124234

巨大なアヒルちゃん!?Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

何故ここに…!?Σ(+Oдo;艸;)

20170425_124240

しかし可愛いですね(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170425_124248

何ゆえこの巨大なアヒルちゃんをチョイスしたのだか(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170425_124252

きっとオーナーさんの趣味なのでしょう( 。•₃•。)♪♬*.:*

可愛いものを発見したら急に楽しくなってきました٩(•ᴗ• ٩)

20170425_130006

ナデル通りにあるカフェレストラン、『Cafr Nader』ダイレクトなネーミング、良いですね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170425_130222

汗をかいたので冷房のきいた室内席へ(ง ˙o˙)ว

20170425_130236

皆さん思い思いにのんびりくつろいでいらっしゃいます°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170425_130230

あら、逆光だ…Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

テラス席を撮影したのですが、このありさま…(´×ω×`)

20170425_130245

テラス席には緑が沢山あっていい感じ(๑•̀ω-)و。*

落ち着いた通りに面しているからこそ、この雰囲気が出るのですね( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170425_130940

まずはカフェラテ~( ´•౪•`)~

20170425_132310

本日はパスタにしましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170425_132320

アボガドやチーズのトッピング付き(๑´ڡ`๑)

20170425_132314

量が多くて完食ならずでした…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

この日の夕方、別件でまたまたナデル通りを通ったら!? 

20170425_184307

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

20170425_184244

お昼間のアヒルちゃんがこんな姿に!?(;OдO)(;OдO)

ウサギの耳とサングラスを着用!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

しかもジャストフィットサイズ!!✧ \( °∀° )/ ✧

20170425_184301

イケイケなアヒルちゃんに様変わりって訳ですな…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170425_184327

この趣味を持つオーナー、是非ともお知り合いになりたい限りです‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

懐かしの通りに可愛いアヒルちゃん登場でございます!!(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

何て事はありませんがこの様な些細な事が日常に色を添えてくれるんですね~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧