今日もシカレマリンパークのナイトショーレポート(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今回はいつもと違う最後尾辺りからショーを観覧しています~( ´•౪•`)~

20170306_195136

上から見ると観客の反応が面白いくらいによく分かります(o^^o)♪(o^^o)♪

20170306_201300

プロデューサー気分ですヾ(。º∀º)ノ━♡

とんだ勘違いも本日はお許しあれʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170306_202231

こんな上からでもショーを充分に楽しめてしまう、XCARETのプロデュース力はすさまじいΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170306_202313

私も雇って〜っと叫びたくなります٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20170306_202439

履歴書や職務経歴書を送り付けてしまいたいくらいです( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170306_202603

志が高い方やプロ意識が強い方の下で働けたら、きっと成長できるのでしょうね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

働き、お金を稼ぎながら成長できたらどんなに良い事か°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170306_203414

昔、語学を習っている時にその事を痛感しました(⊙ө⊙)

物凄くできる人達のクラスにいた時は、劣等感にさいなまされましたが、物凄く上達しました(๑⊙д⊙๑)‼(๑⊙д⊙๑)‼

反対にあまりできない人達と同じクラスだった時は、劣等感は感じませんでしたが、全く伸びずでありました(´×ω×`)

20170306_203847

椎茸も刺激を与えると良く伸びると言いますよね!?(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170306_204133

我々にも刺激が大切なのでしょう\( •ω•´ )/

20170306_204546

しかし、その刺激は良いものでなければなりませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170306_204621

最近の私の尊敬人物TOP3は…(o^^o)♪(o^^o)♪

20170306_205530

イチロー、宮崎駿、美智子妃殿下°*.\(*´∀`*)/.*゜

尊敬すべき人々から学び見習い、人間性を高めたい!!\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/\( •ω•´ )/

20170306_205825

そうこう考えていたらショーもクライマックスに!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170306_205829

やはり素晴らしきものに触れると良い刺激になりますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

素晴らしきものとは紛れもなく、XCARETナイトショーのことですよ✧ \( °∀° )/ ✧

シカレー マリンパーク1日ツアー

XCARETマリンパークは本当に魅力的な場所なので、アテンドがパーフェクトにできるように頑張っている私でございますヾ(。º∀º)ノ━♡

ちなみにナイトショーの記事があるので、気になる方は是非checkして下さい(。•ᴗ•。)♡

※沢山あります…(笑)

大好きなXcaret( •̀_•́)ง♡④

大好きなXcaret( •̀_•́)ง♡⑤

大好きなXcaret( •̀_•́)ง♡⑥

大好きなXcaret( •̀_•́)ง♡⑦

ʕ ·ᴥ·ʔAKIʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧