本日は…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170501_164741

このカラフルな可愛い街、カンペチェレポート‎‎٩(*´∀︎`*)۶

過去にカンペチェの旅を記事にしましたので良かったら是非お読み下さい( 。•₃•。)♪♬*.:*

カラフルなカンペチェの旅( ˘ᵕ˘ )①

※ちなみに全部10作のロングレポートԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170501_164814

何とも可愛いメルヘンな街ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170501_165023

こんな素敵な街に住み毎朝散歩をしたいなぁと妄想してみるだけで幸せな気分になります(´∀`艸)♡

本日はカンペチェのとあるレストランにて食事をすることになりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170501_154405

店内です✧ \( °∀° )/ ✧✧ \( °∀° )/ ✧

逆光ですが素敵なステンドガラスはしっかり確保✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170501_154357

なかなかの賑わいです٩(●˙▽˙●)۶

店内もお洒落で素敵(๑• ̀ω•́๑)✧

20170501_154401

何故このショットと自分でも思うくらいアングルの悪い写真…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

20170501_154635

鮮やかなブルーのナプキンとグラスのコンビネーションが素敵!!(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170501_154641

このテーブルデコレーションが無性に気に入ってしまった私(´∀`艸)♡

20170501_154652

このテーブルなら雰囲気だけでも食事が楽しめてしまいそうヾ(。º∀º)ノ━♡

料理があまり美味しくなくても許せますな!!(๑ ิټ ิ)

20170501_155734

しかしこのナプキンとグラスのコンビネーション、素敵°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170501_160040

パンや揚げたトルティーヤのケースもお洒落٩(•ᴗ• ٩)

20170501_160627

オススメのお魚料理を注文ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

右上にかじりかけのパンが写り混んでしまった…(´pωq`)

置き場がなくてスプーンの上に置いてしまったが故に起きた悲劇(ᇂ_ᇂ|||)

20170501_160637

フラッシュをたいたら鮮明に写りましだがあまり美味しそうに見えないかも…(;OдO)(;OдO)

ともあれ、お料理も美味しく、店員さんも親切で、店内も素敵というなかなかのレストランでした( ⊙᎑⊙ )

肝心の外観の撮影を忘れてしまった…(ㅎ.ㅎ )

外観は撮影していませんが、カンペチェの中央広場にあったヒットした物を撮影したのでご紹介致します(๑• ̀ω•́๑)✧

20170501_153445

ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

カラフルで得体の知れない感じが最高に素晴らしいオブジェです!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

冗談ではなく、本気で思っています(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

この様な派手派手原色カラーを見ると元気なれる気がします٩(•ᴗ• ٩)

中南米の方々の底抜けの明るさにはこの派手な色が関与していそうですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ちなみに私の好きな色は赤です( -`ω-)✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧