Night Culbレポート2日目°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170624_213034_2

華やかなホテルゾーンの繁華街٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

夜がふけるほど賑わいがましていきます✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

2軒目のクラブに移動です(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170624_213355_2

通りの人もぐぐっと増えました(๑ÖㅁÖ๑)

20170624_212939

クラブ『mandala(マンダラ)』です٩( 'ω' )و 

こちらのクラブが好きな人多し( -`ω-)✧

では、評判がいかほどかさっそく見に行ってみましょう~( ´•౪•`)~

20170624_225647

またまたsexy美女のダンサーさんがいらっしゃいます(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170624_225720

周りには沢山の見物人がいます(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

男の人って分かりやすいですね(笑)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170624_225735

どことなくアジアンというかオリエンタルな雰囲気があるクラブです( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

『曼荼羅(マンダラ)』とは密教の教典にもとずいた図像だそうなので、なるほど納得です‎٩(*´∀︎`*)۶

20170624_230002

こちらには最強の美女がいました(๑⊙д⊙๑)‼

20170624_230004

顔良し、スタイル良しの強者超美女ダンサーです!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20170624_230007

女優さんってこんな感じ何でしょうね(´∀`艸)♡

この方は大人気で写真撮影を依頼している人もいましたよ(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

20170624_230017

店内はこんな感じ( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

私は好きです°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170624_231251

意外と踊らずに飲んで雰囲気を楽しんでる方も多く、外国の方の日本人とはまた違う価値観というか楽しみ方を学びました٩(•ᴗ• ٩)

日本だとクラブ=イケイケの若者と言った感じのですが、海外ではクラブには老若男女様々な方がいます٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

あるべき姿は明らかに後者ですね( *ˊᵕˋ)ノ

20170625_000111

楽しい雰囲気は皆で分かち合うものですよね!?(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

リズム感の良い海外の方が羨ましく思えてしまう自分って超日本人だなぁ…~( ´•౪•`)~

まぁ、人それぞれで良しとしますかʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170625_000114

どんどん賑わってくる店内(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

海外の夜の始まりは遅めです( ´Ꙩωꙩ` )

異文化に触れるってやはり色々な意味で面白いし学びになりますね٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20170625_001606

この後、もう1軒足を運んだので明日紹介致しますね!!ヾ(。º∀º)ノ━♡

しかし、良い子の私は眠くなってきてしまいました…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

クラブのオプショナルツアーをチェックしたい方は下記のものをご参考に✧ \( °∀° )/ ✧

カンクン発 COCO BONGO!! 『ココボンゴ』 本格的エンターテイメント <送迎なし>

カンクン発 COCO BONGO!! 『ココボンゴ』 本格的エンターテイメント <往路送迎付>

カンクン発 マンダラビ-チクラブ Mandara Beach Club

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧