2017.07.20

おはようございます°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170712_063003

早朝にオフィスへ行ったら、この美しい日の出に出くわしました‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20170712_063006

眠くて朦朧としていましたが、この光景を前に目が一気に覚めました( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170712_063017

朝日って何だか良いですよね!?٩(•ᴗ• ٩)

『始まる!!』っと言った感じがします!!٩( 'ω' )و 

シャキッと背筋も伸びる感じ~( ´•౪•`)~

20170712_063015

あまり時間はなかったのですが、この美しさに見とれてしまいましたヾ(。º∀º)ノ━♡

ちなみにこの写真を同僚に送りました(。•ᴗ•。)♡

送りたくなるような同僚が出来たことは私にとってとても嬉しい事です✧ \( °∀° )/ ✧

20170712_063022

同じ事が毎日繰り返されているのに、気が付かないばかりに素晴らしい事を見落としてしまっているのですね( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

きっと世の中は私達が思っている以上に美しく素晴らしいのでしょう( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20170712_063027

今日も良い1日になります様に…(*˙︶˙*)☆*°

ではなくて、今日も1日良い日にしますと、他力本願ではなく、自力で勝負です!!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170712_063813_2

本日もツアーですので、お客様をお迎えしにホテルゾーンへと向かいます(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

20170630_064050

ガイドを数年やっていても、ツアー前は『良いツアーが出来るかなぁ…』という不安はなくなりません( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

昔、自分をプロと言いきった人を見てドン引きした記憶があります(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

自分で言ったら終わりですよね…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

巷でも二流は厄介で、一流になればなるほど腰が低く謙虚であると言いますものね✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

どんな世界にもゴールはありません٩( •̀ᴗ•́)و

その事でお金を貰っているのならば、その時点で皆が皆プロなのかも知れません( ´Ꙩωꙩ` )

20170630_064444

上を見ればきりがなく、下を見てもきりがない…( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

ならば見るべきものは前なのでしょう!!( •̀ω•́ )و✧

理不尽で不平等な世の中ですが、何時か埋め合わせが必ず来るのが世の中だと思うので、天に恥じぬように生きねばなりませんね°*.\(*´∀`*)/.*゜

『お天道様は全て見ている』٩(Ü*)۶٩(Ü*)۶

コレ、本当だと思います( -`ω-)✧

さぁ、今日も1日、お天道様に恥じぬように頑張りますか!?٩( •̀ᴗ•́)و

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧