大人気の…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170516_100555

チチェン・イッツァー遺跡ヾ(。º∀º)ノ━♡

20170615_113137

本日も青空を背にナイスです!!( -`ω-)✧

20170615_112002

この壮大で荘厳なスケールは何度見ても飽きません!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170701_125937

天文台(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170519_094916

戦士の神殿٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20170529_091324

ジャガーの神殿✧ \( °∀° )/ ✧

20170529_091846

球技場٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

20170509_122749

そしてこの賑やかなお土産物屋さんが並ぶ道を進んだ先にあるのが…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170519_130314

聖なる泉・セノーテです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170613_145110

マーブル模様の日もありましたよ( Ꙩꙩ )( Ꙩꙩ )

この色、まるでお抹茶ですな(๑ ิټ ิ)

『千利休の泉』何ていかがかしら??ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

確実に呪われそうなので即撤回!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

何故ならば、この泉の下からは生贄として捧げられた人々の骨が沢山出てきたからです!!Σ(+Oдo;艸;)

生贄を捧げるくらい神聖な泉にとんだ発言をしてしまったものです…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

そんな神聖な泉ですが…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20170626_143036

d(ŐдŐ๑)d(ŐдŐ๑)d(ŐдŐ๑)d(ŐдŐ๑)

20170626_143034

(๑⊙д⊙๑)‼(๑⊙д⊙๑)‼(๑⊙д⊙๑)‼(๑⊙д⊙๑)‼

本日、調査が行われていました!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170626_143107

ダイバーさんもいましたよ!!(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

20170626_143210

この様にチチェン・イッツァー遺跡では今だに調査が行われているのです✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

まだまだ多くの謎が眠っているのであります( -`ω-)✧

20170626_143217

しかし、過去にこの泉の調査の指揮を取った人は、その後不幸続きだったと聞いています…(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)(ᇂ_ᇂ|||)

ダイバーの皆様は大丈夫なのかしら…( -᷄ω-᷅ )

20170626_143219

彼等に何も無いことを願いましょう٩( •̀ᴗ•́)و

そう言えば神社等の御神木には触れてはならないそうですよ!!(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

よく抱きついたり、べったり触っている人がいますが、その後は災いが起こるそうなのでご注意あれ!!٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

マヤ遺跡も同様の様で、この前触ってはいけないと知らずに遺跡に触ってしまったらしばらくの体調不良が続きました( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

人間が立ち入ること、触れることが出来ない領域があるという事を痛感しましたd(ŐдŐ๑)

やはり人間には汚れが沢山付いているのでしょうΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

自分だけ楽をしようとしたり、得をしようとする人が世の中にはなんと多いことでしょう…( •́ε•̀ )


20170626_135147

パワースポットに行くより前に、自らを省みて汚れを落とすことが先なのではないでしょうか?( ✧Д✧) カッ!!

20170703_113155

不思議な力を沢山感じるマヤの地で大切な事を学んでいる自分に最近ようやく気が付き始めてきました٩(*´∀︎`*)۶

やはり星の王子様の名言ですねԅ( ˘ω˘ ԅ)

『大切なものは目には見えない。心の目で見なくては…』

カンクン発【人気NO.1】 チチェン・イッツァ遺跡とセノーテ・イキル観光ツアー <昼食付/日本人ガイド/送迎付/観光マップ付>

チチェン・イッツァ遺跡とセノーテ・イキル観光ツアー わくわくマップで遺跡攻略!<日本語ガイド/昼食ビュッフェ/観光マップ付/カンクン発>

20170630_085744

大人気のグランセノーテ付きツアーもあります(´∀`艸)♡

チチェンイッツァ遺跡と2大 セノーテシュノーケリング <日本人ガイド/送迎付き/昼食付き>

チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ・セノーテイキル) 日帰り弾丸ツアー わくわくマップで遺跡攻略!<日本語ガイド/カンクン発>

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧