╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

まるで『ポリンキー』の様な顔文字発見(๑• ̀ω•́๑)✧

サクサク3角なのは何もポリンキーだけではございません(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20170828_113926_2

サクサクではありませんが、ガチガチ3角マヤ遺跡とまいりましょう°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170828_114938_2

╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

ポリンキーの様に3体並んだマヤ遺跡のԅ( ˘ω˘ ԅ)

うん、写真と顔文字は瓜二つだ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170828_124312_2

遺跡をスナック菓子と称した罰が当たらないことを願うばかり(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

マヤパワーは凄いので侮れません(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

興味のある方は個人的に私まで問い合わせ下さい°*.\(*´∀`*)/.*゜

0120…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

良心に満ちたフリーダイヤルです(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170828_144502_2

フリーダイヤルはともあれ、ポリンキー遺跡ことパレンケ遺跡を見学したあとはこちらでランチをとります~( ´•౪•`)~

中は意外と広い謎に満ちたレストランで、色々な事がツボにハマるレストランなのであります(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20170813_180706

食後は5時間の長い移動なり(๑• ̀ω•́๑)✧

美しい緑に囲まれた道を進みます٩(•ᴗ• ٩)

20170813_181336
自然の偉大さを実感します(*˙︶˙*)☆*°

スコーンと真っ直ぐに延びた道を見るとやはり行き着くのは『カリッとサクッと美味しいスコーン』ですね(๑ ิټ ิ)

╭(・ิㅂ・ิ)╮╰(・ิㅂ・ิ)╯╭(・ิㅂ・ิ)╮

20170828_184859

田舎道を走るのは大好き(* ॑꒳ ॑* )⋆*

普段なかなか見ることの出来ない色々なメキシコの面が見れて楽しいのです٩(。•ω•。)و

20170828_190255

左に見えるはメキシコ湾です°*.\(*´∀`*)/.*゜

夕暮れ時のメキシコ湾(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

運転手さんが『見て見て‼』っと嬉しそうに言ってきました٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و٩(。•ω•。)و

20170828_191849

(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20170828_191853

メキシコ湾に沈む太陽です(*´꒳`*)゚*.・♡

20170828_191929

次はどこの国を朝にするのやらԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170828_191957

夕日を見ると『朝のリレー』の詩を思い出します(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20170828_192017

全世界で朝をリレーしていくなんて素敵(๑•ε-๑)

そんなに素敵な事が行われているのに争いが常に行われている世の中はおかしいですよね( ¯ω¯ )

太陽は悲しくその光景を見ているのでしょうね(´pωq`)(´pωq`)(´pωq`)

20170828_192015

今日もありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°

また明日( Ꙭ )/''( Ꙭ )/''( Ꙭ )/''

20170813_193056

太陽はちょっとしたプレゼントを残し、次の国へと移動していきました~( ´•౪•`)~

夕焼けと言うプレゼントです(´∀`艸)♡

20170814_073254

太陽からのプレゼント・夕焼けを堪能した私達はカンペチェと言う街に着きました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20170828_201933

着いた頃にはすっかり夜になっていました~( ´•౪•`)~

20170813_201356

本日はカンペチェに宿泊です٩(•ᴗ• ٩)

では、晩ご飯を食べますか(๑• ̀ω•́๑)✧

20170828_205025

コーンクリームスープ(´๏౪๏`)

私の好物であります( -`ω-)✧( -`ω-)✧

とんだ失態(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!

メインを撮影し忘れてしまいましたΣ(+Oдo;艸;)

20170828_212711

メイン飛んでデザートです(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

食後に散歩に出掛けたので、その様子は明日紹介致します( 。•₃•。)♪♬*.:*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧