2017.09.16

IN CANCUN!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170730_201559

しかし、メニューを開けば…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170730_201618

ナマステ〜‼ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170730_202042

カレー屋さんに来ました( -`ω-)✧

20170730_201627

まずはビールで乾乾杯°*.\(*´∀`*)/.*゜

最近呑めるようになって嬉しいのです(๑•̀ω-)و。*

20170730_202211

呑みながらメニューを決めますが話しがはずみメニューがなかなか決まらない(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳

20170730_202741

テーブルは至って普通( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

インド感ゼロ…~( ´•౪•`)~

20170730_203143

店内も…(笑)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

インド感ゼロΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

店員さんはインドの方です٩( 'ω' )و 

20170730_202404

しかし、インドへは行ったことがないので本物のインド感は分かりません✧ \( °∀° )/ ✧

すぐに踊り始めるインド映画が店内で流れています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170730_201859

インドと言えば私が連想するのは…『ガネーシャ』( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

ちょいと前に流行った『夢をかなえるゾウ』の影響ですԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

あの小説は最高に面白い‼٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

母親も大好きで親子して『インド』=『ガネーシャ』のイメージヽ(´∀`)ノ

めちゃくちゃ面白いながらに名言もありで、大好きな本です٩( 'ω' )و 

以前メキシコの首都にいた時に友人宅に置いていった荷物の中にその本があるのですが、早4年経ったので、今はどうなっているのかしら…(´•ω•ˋ)

20170730_201904

右の端にあるスペースで作られていたのが…(*˙︶˙*)☆*°

20170730_204505

『ナン』ですヾ(。º∀º)ノ━♡ヾ(。º∀º)ノ━♡

ちなみにバターナンを選びました(๑• ̀ω•́๑)✧

20170730_203153

得体の知れぬソースʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

カラーはメキシコ国旗ですな٩(•ᴗ• ٩)

1280pxflag_of_mexicosvg

こちらがメキシコ国旗ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170730_203641_2

友人の好物のサモサ( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

私は名前すら知らなかった…(´pωq`)

20170730_203721

よく分からずのソースをかけてみたり(๑´ڡ`๑)

20170730_204500

来ましたー‼‎ヾ(。º∀º)ノ━♡

チキンカレー(。•ᴗ•。)♡

20170730_204456

こちらはココナッツカレー( -`ω-)✧

20170730_204508

カレー with ナンのショット(・з・)♡

本日も何だかんだ長居になってしまいました~( ´•౪•`)~

この日はお互いの将来の夢について語り合いました(๑•̀ω-)و。*

この友人の夢、かなり面白いといいますか、ビックリな夢なのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ともあれお互いに夢に向かって、異国メキシコの地にて奮闘しています( -`ω-)✧( -`ω-)✧

小説にするならば『夢をかなえる土地』ですかね?(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

この際盗作してしまおうかしら…なんて更々思わず(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

この誤字脱字でしたら執筆は不可能ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

異国ライフはなかなか大変です( ¯ω¯ )

しかし、楽しいだけで得られるものはないと思うので、いつか苦労が花開くと信じ、今日も明日も頑張りますかな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧