Good morning!!°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170716_194357

目の前に広がるはカリブ海ではなくてメキシコ湾です‎٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

20170716_194400

朝のメキシコ湾をホテルの部屋から眺めます(。•ᴗ•。)♡

20170716_194405

綺麗な朝の雲(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

まだ太陽は顔を出してませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170716_194414

日の出の前の独特の雰囲気って何だか素敵ですよね(*˙︶˙*)☆*°

20170716_194419

最近メキシコ各地で作られている街の名前のカラフルな看板があるのが分かりますか?(* ॑꒳ ॑* )

『CAMPECHE(カンペチェ)』(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170717_062850

あっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

空が赤くなってきた!!٩( •̀ᴗ•́)و٩( •̀ᴗ•́)و

20170717_062830

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20170717_062846

メキシコ湾の方もだいぶ明るくなってきました!!✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170717_062947

しかし、何て美しいのでしょう( ✧Д✧) カッ!!

20170717_062953

自然世界1の芸術家(๑°ㅁ°๑)‼✧

20170717_063000

この光景を毎日見られたらもっと器の大きな寛大な、そして誠実な人間になれそうな気がしませんか??✧ \( °∀° )/ ✧

この自然美に体や心に付いた汚れが落ちていく気がします(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

20170717_063010

息を呑むほどの美しさとはまさにこの事を言うのでしょう(。•ᴗ•。)♡(。•ᴗ•。)♡

20170717_064340

太陽が顔を出しました!!°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170717_064345

おはようございます!!(*˙︶˙*)☆*°

本日も宜しくお願いします٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

20170717_064351

地球には70億人以上いますが、皆から顔をのぞかせることを心待ちにされている大人気の太陽‎です٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

それくらい偉大な太陽ヾ(。º∀º)ノ━♡

『お天道様は全てお見通し』と言いますが、全くその通りですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20170717_082804

ちなみにこちらがカラフルなカンペチェの街(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

1999年に世界文化遺産に登録されています٩(Ü*)۶

20170717_083809

街のカテドラルも150年の歳月をかけてつくられました( ⊙᎑⊙ )

20170717_083717

『CAMPECHE』の文字とカテドラルを入れて撮影( -`ω-)✧

しかし、カテドラルがほとんど木で隠れてしまっています(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20170719_074139

ちなみにこちらがカンクンの『CANCUN』の看板ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170719_074152

カリブ海を背に建てられているのですが、日がちょうどカリブ海から昇るので、朝早いと見事な逆光( •᷄ὤ•᷅)( •᷄ὤ•᷅)

20170719_074156

日中になると綺麗に文字もカリブ海も写りますが、その時間になると45分近く待つこともある長蛇の列ができますΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

20170719_074222

海の一部が照らされて幻想的な光景が広がっています(๑ÖㅁÖ๑)(๑ÖㅁÖ๑)

20170719_074225

自然は美しき最高の芸術です( •̀ω•́ )و✧

皆様、自然破壊はいけませんよ!!(๑• ̀ω•́๑)

自然破壊は最高の芸術品を破壊するという取り返しのつかぬ事になりますからね!!( -`ω-)✧

20170719_074542

朝から綺麗なコバルトブルーのカリブ海٩(Ü*)۶

20170719_074545

お客様と写真撮影の為に寄ったビーチで一番最後に引き返したのが私というオチ…( ¯ω¯ )

今日も朝からカリブ海マジックにかかってしまいましたな~( ´•౪•`)~

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧