『皆様お待たせ致しました』(´๏౪๏`)

20170916_123944

昨日に引き続きマヤ文明の雨神様のチャーク伯爵登場のですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170814_115324_3

本日は昨日ちら見せしてお預けになった雨神様、チャークのお宅へと皆様をご案内致します(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

『お邪魔します』(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

遺跡へ入る前のお約束の一言を心の中で呟きます( ⊙᎑⊙ )

20170814_114856

こちらがチャーク伯爵のお宅(´∀`艸)♡

20170814_114910

ズームインԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20170814_111736

(;OдO)(;OдO)(;OдO)(;OдO)

20170814_111742

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20170814_111745

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

おびただしい数のチャーク伯爵が我々をお出迎えΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

話によりますと260体のチャーク伯爵がいらっしゃったとか!?Σ(⊙ω⊙)Σ(⊙ω⊙)

※あくまでも過去形ですので、昔はという事ですԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

現在は全部は修復されておりません( ¯ω¯ )

チャーク伯爵のお宅らしくマヤ文字発見(´๏౪๏`)

20170829_112816

全くもって読めません( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

妄想族が顔を覗かせました…(๑ ิټ ิ)

なになに…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

『本日は遠い所、ようこそお越し下さいました。ゆっくり楽しんで下さい。』

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

我々、歓迎されている様です(´∀`艸)♡

20170829_114343

厚かましくお宅の奥へと入っていきます(ง ˙ω˙)ว 

20170829_114744

あそこにいるのは…(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

ハゲタカでございます(๑• ̀ω•́๑)✧

酷いネーミングですが、姿を見れば納得して頂けます( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

20170111_113140

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

ツルッぱげなんですΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

動物の死体に頭を突っ込むためこの容姿だそうです(;OдO)(;OдO)(;OдO)

あえて何も触れずに次へと進みましょう( ´•౪•`)

20170829_114833

2階へ上がらせて頂きました( ⊙᎑⊙ )

20170829_114826

少し目線が変わるだけで景色もだいぶ変わります( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

コレ、人生の秘訣です( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

少し目線を変えると別の見方ができるということでございます( 。•̀_•́。)キリッ

20170829_114831

遠方にはまだリフォームされていないチャーク伯爵のお宅が見えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

すなわち修復されていない遺跡です( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

チャーク伯爵のお宅と称したこちらの遺跡は『カバー遺跡』です(*˙︶˙*)☆*°(*˙︶˙*)☆*°

このカバー遺跡には一面にチャーク伯爵のお顔が付けられた建物があることから、私が勝手にお宅と称しただけですʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20170916_123944_2

寛大なチャーク伯爵は私の下らないお遊びをも優しく受け入れて下さいます(*´꒳`*)゚*.・♡

人生くだらなくてなんぼです(´๏౪๏`)

開き直ったところで、ブログもお開きです(๑ ิټ ิ)

カンクン発着1泊2日 ウシュマル・カバ遺跡観光ツアー (英語/西語ガイド)※往路日本人アシスト付き

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧