お財布の紐、ユルユルでPlaya del Carmenの街レポート2日目まいります( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20171123_140929

何か良い物はないかと目を光らせて闊歩‼‼

( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171123_140934

左の黒いガイコツのイラストのパレオに目が留まりましたが、ガイコツグッツは卒業すると決めたので我慢٩(.› ‹. )۶

20171123_141859

前方にカラフルな旗飾り現る(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

『前方』ときますと連想するは『前方後円墳』‎ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

卑弥呼です( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

くだらぬ事はさておき、進みます(ง ˙ω˙)ว 

20171123_141910

風にゆらゆらカラフルな旗(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171123_141916

分かりにく過ぎますが、旗には切り絵がほどこされておりたして、デザインが1枚1枚異なるのですよ(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171123_142142

常夏のX'masツリー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

不思議な感覚は未だに取れません( ¯ω¯ )

やはりX'masは冬のイメージ剛、じゃなくて強しΣ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

『イメージ剛』芸名でいけそうですね(´๏౪๏`)

20171123_142150

ちなみにX'masのシンボルの1つ、ポインセチアってメキシコ原産なのですよ°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171123_143211

お洒落なモールもどんどん増えていきます٩(Ü*)۶

こちらのモールもわりと最近オープンしたもの٩(•ᴗ• ٩)

20171123_143544

水を使った素敵なオブジェ(。•ᴗ•。)♡

20171123_144019_2

あのお顔、私の思い出の石像(๑•̀ω-)و。*

前にこの街にいたときはこの近くに滞在していて、道の目印に使っていたのです( •ꙍ•́ )✧

20171123_145415

こちらのショッピングモールには賑やかな飾りが付いていました( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171123_145446

ピカピカのピニャータ\( •̀ω•́ )/

ピニャータについての説明は、下記のブログよりcheckしてみて下さいな( *ˊᵕˋ)ノ

11月のCSR活動 ~ピニャータ作り①~

11月のCSR活動 ~ピニャータ作り②~

20171123_150806

綺麗なので2階に上がって更に撮影٩( •̀ᴗ•́)و

20171123_150821

可愛いなぁ(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171123_150853

カラフルな飾りは見ていると楽しい気分になってきますね(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)

Screenshot_20171124161333

このお寿司ピアス、こちらのモールで発見Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

我々日本人には衝撃的なピアス…(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171123_151858

フラフラ足を勧めながら、買い物も順調に進んでおります( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20171123_151957

買い物あっての我がカンクンライフ( ✧Д✧)カッ!!

お陰で貯金は進みませんが、お金は使ってナンボですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

開き直りの境地(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20171123_152001

マヤ文明の格好をした人達は有料フォトサービスの方々~( ´•౪•`)~

20171123_152100

思い出の街で気ままに買い物(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 

本日はのんびりゆったりのお休みでした(。•ᴗ•。)♡

ちなみに紹介が遅れましたが、このPlaya del Carmenの街はカンクンから車で約1時間の所にある、ヨーロッパ系の方に人気の高いビーチリゾートです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

一番最初に紹介すべきものを一番最後に持ってくるという斬新なスタイル( -`ω-)✧

ものは言い様でございまして、ただ単に書き忘れただけなんです(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧