皆様、こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ

今日は大人気ピンクレイクをご紹介(✩´艸`)

1年ちょい前は月に1件くらいの予約しか入らなかったピンクレイクツアーも今では週に数回催行のある人気ツアーへとなりました°*.\(*´∀`*)/.*゜

恐るべしSNS効果であります( -`ω-)✧

ちなみに海外&国内の方にも評判は広まり、今では立派な観光地と化しましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171122_115026

この日は風もなく、水面に雲が映り美しさが増していました(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20171122_115027

青、水色、白、ピンクとメルヘンな風景(。•ᴗ•。)♡

こりゃ、人気になりますわな(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20171122_115021

lovelyなもの発見(*´꒳`*)゚*.・♡

お名前ですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

サマンサさんでしょうかԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171122_115038

こちらはスカラーさん??( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

読み方がイマイチ分からないので適当にいきます(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

ピンクレイクツアーは極端で面白いのです( *ˊᵕˋ)ノ

何故かと言いますと、メルヘンな世界から急にすぎちゃんの世界に変わるからです( •ꙍ•́ )✧

※すぎちゃんの世界=ワイルドな世界ということであります( -`ω-)✧

ピンクレイクを堪能した後はジャンルツアーに出発です°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171120_120411

ワイルドだろ~( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

この様にワニが見られることもあります(๑•̀ω-)و

20171122_125732

きゃー‼‼٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20171122_125734

フラミンゴの大軍に遭遇‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

20171122_125736

おびただしい数です(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171122_125753

Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

いっせいに羽ばたいて行きました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171122_1257530

我々嫌われてしまいました…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

野生には境界線が必要ですからね(´Д`)

20171122_125754

にわかにVの字になっています( ⊙᎑⊙ )

鳥は自然とVの字になるのであっぱれ( •ꙍ•́ )✧

知恵は自然の中にこそ隠れているのです٩( •̀ᴗ•́)و

6羽じゃないのでV6にはなりませんが…(T_T)

20171122_1257540

そう言えばフラミンゴの鮮やかな色は後天的なものなんですってʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

餌の色素によりあのピンク色に化していくそうです(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171122_125755

和名は紅鶴(べにづる)というそうです( ✧Д✧)カッ!!

Wikipedia万歳°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171122_1257550

フラミンゴというのもラテン語の『炎』を意味するものからきているとか~( ´•౪•`)~

20171122_125756

ラテン語が語源のものは以上に多いですよね!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

ラテン語きになりますな…(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20171122_125757

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

いざと言う時のWikipediaでみたらラテン語はバチカン市国で話されているとありましたが本当かぁ!?Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)Σ(ΘДΘ;)

謎めいた言語であります( ¯ω¯ )

20171122_125758

ラテン語に気を取られていたら知らぬ間にフラミンゴがあんなに遠方に行ってしまっていました…(´Д`)(´Д`)(´Д`)

さようなら、紅鶴さん( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ

『紅鶴』無性に気に入ってしまった(๑ ิټ ิ)

カンクンへお越しの際は是非ピンクレイクツアーにご参加下さい٩(•ᴗ• ٩)

20171122_115026

カンクン発『忘れられない絶景』 ピンクレイク&RIO LAGARTOS ジャングルツアー

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧