カンクンのダウンタウンのショッピングモールの中に…⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

Img_20181206_142110_2

この様なお洒落なSPA発見(・o・)

Img_20181206_130511_2

外観に劣らず、内観もお洒落で可愛い‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

Img_20181206_130726

昨日は店内をご紹介しましたので、本日はマッサージルームをご紹介致します・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Img_20181206_140941

奥に階段があり、SPAは2階がありました(⊙ө⊙)

Img_20181206_140925

店内の奥まで、もう至る所がお洒落で素敵(^ε^)-☆!!

Img_20181206_140932

紅茶が入っている瓶が沢山あります♪( 'ω' و(و "

SPAの後はハーブティーが似合いますもんね‪(*´꒳​`*)

Img_20181206_140903

階段を登りきりました(ง °Θ°)ว

Img_20181206_140909

ドライフラワーが沢山(´๏౪๏`)

Img_20181206_140848

2階が思ったより広くてビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Img_20181206_140852

突き当りには何故かブッタがいらっしゃる…ヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙

Img_20181206_131337

マッサージルームもまた素敵(*ˊᵕˋ*)♡

一気に気分が高まります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

あまりに気持ち良くて、途中で何度もうとうとしてしまいました( ´ ω ` )

Img_20181206_131001

1階に戻ると嬉しいことに、ハーブティーが用意されていました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

Img_20181206_141052

お味は甘くて美味しいアップルシナモンティーฅ(*°ω°*ฅ)*

こちらのSPA、また近々訪れたいです٩( 'ω' )و 

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

とあるお休みの日に贅沢にSPAへ行ってきました(*ˊᵕˋ*)♡

Img_20181206_142110

外観らお洒落です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

Img_20181206_130526

店内も外観と同様にとってもお洒落(๑´˘`)ノ♡

Img_20181206_130511

白を基調としたシンプルかつお洒落な店内(°口°๑)

Img_20181206_130536

入るなり直ぐに写真許可を貰ってバシャバシャ撮影( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

Img_20181206_130706

何処を撮っても素敵・:*+.( °ω° ))/.:+*.

Img_20181206_130543

棚には商品が並べられていますが…(⊙ө⊙)

Img_20181206_130607

お洒落なので飾りにも見えてしまいます‪(*´꒳​`*)

Img_20181206_130556

飾られている物、置かれている物全てが素敵(´◉ω◉` )

Img_20181206_130504

家にこんなソファーがあったらいいなぁ(・o・)

Img_20181206_130613

こちらの棚もクローズアップ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

Img_20181206_130654

棚の上には商品がまたまたお洒落に並べられており…ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Img_20181206_130628

床にはマッサージで使うパックの粉が置かれていますor売られています‪ฅ(*°ω°*ฅ)*

Img_20181206_130633

色々なパックがあり、どれも気になるฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

Img_20181206_130647

あまりに撮影していたので、最初は笑って見ていたスタッフな若干引いているように見え、気まずくなってきたので、そそくさと受付に向かいました(ง °Θ°)ว

もうちょいと図太くならなければなりませんなヾ(*ΦωΦ)ノ

気になるマッサージルームは明日のお楽しみです(^ε^)-☆!!

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

カンクンから車で1時間、

プラヤデルカルメンにあるオールインクルーシブリゾートホテル

【The Royal Playa del Carmen】のご紹介ですribbon

15:00 チェックイン

外観は白を基調にいたエキゾチックなデザインのホテル。

カンクンにあるハイアットジラーラの姉妹ホテルです。アダルトオンリーホテルなので落ち着きがあり、高級感が漂います。

Kimg3826

奥には広々としたホールがあり、毎晩ここでメキシカンやラテンなどプロフェッショナルなショーが見られます。 Kimg3821

オールインクルーシブは何と言ってもレストランでのお食事と飲み物が含まれています。THE Royalには6つのメインダイニングがあります。その中にはアジア料理やメキシカン、シーフードなどなど、長期滞在の方を飽きさせない工夫がたくさんあります。

その中でも人気のあるアジアンレストラン【ASIANA】

刺身やお寿司、鉄板焼き~中華料理~タイ料理とアジア各国の料理が味わえます。

Kimg3840 Kimg3844

Kimg3846

SPICEレストラン

個人的におすすめはSPICEレストラン!

こちらのブッフェは何を食べてもおいしくheart食べ過ぎ注意です

Kimg3897

Kimg3898

Kimg3903

Kimg3899

今回滞在したお部屋はロイヤルジュニアスイートセントラルガーデンビュー。Theroyalplayadelcarmenroyaljuniorsu

Theroyalplayadelcarmenroyaljunior_2

2人が十分にくつろげるだけの広々としたジャグジーがあり、洗面化粧台もとっても清潔。

ドライヤーやバスローブ、シャンプーリンス、ボディーソープなど、必要なものはそろってます♪

お部屋からの眺め

Kimg3794

SPAにあるジャグジーとサウナはどなたでもご利用になれますheart04

サウナは高温サウナとミストサウナの2種類。

もちろん追加料金でマッサージやフェイシャルも受けられますので、リラクゼーションを是非お楽しみください。

Theroyalplayadelcarmenspazul_03

Theroyalplayadelcarmenspazulhydroth

Theroyalplayadelcarmenspazulhydro_2

21:30

本日の夜のショーはラテンナイトup

早目に来て席を取られたらいいかもです。とても迫力があり、圧巻です。

Kimg3865

Kimg3866

あっという間に夜が更けて。。。ライトアップもまた素敵。

Theroyalplayadelcarmenmariachisatni

翌朝。。。おはようございます。

08:00 プール遊泳開始

プールサイドのバリーベッドは早い者勝ちです。できるだけ早目に確保がお勧めです。

Kimg3881

12:00 チェックアウト

残念ながら時間は刻々と過ぎ去り、チェックアウトの時間。

ですが、もし送迎時間の関係で時間があるという場合はレストランやカフェの利用は可能です。

チェックアウト時にフロントの方が滞在許可証をくださいますので安心

カンクンホテルゾ-ンの喧騒から離れ、静かなプラヤデルカルメンでのひとときはいかがでしょうか?

今なら8月~10月ご宿泊分 直前割引セール中。

エクスペディアやBookingには負けません!

https://hotels.his-j.com/HotelDetail/PCM00130.aspx

Xel-ha(シェルハ)マリンパークレポートも7日目か(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

早いもので連載1週間になりました( ⊙᎑⊙ )

では、本日もまいりますよ~( ´•౪•`)~

20171027_135423

何と園内にはSPAもあるのです!?Σ(+Oдo;艸;)

勿論、有料でございます( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20171027_135429

SPAの近くには美容グッツが販売されているショップもあります( *ˊᵕˋ)ノ

20171027_131104

こちらはファーストフードレストラン(。•ᴗ•。)♡

20171027_131107

私の大好きなハンバーガーやホットドックがあります( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

そう言えば先日、ホットドックを食べていたら、冗談ではなく本当に口を開け過ぎ口の横が切れるという悲劇が起こりました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ホットドッグとて侮れませんΣ(ΘДΘ;)

世の中、何処に危険があるか分からないものであります(;๏д๏)(;๏д๏)(;๏д๏)

20171027_131306

こちらはインターナショナルレストラン(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

ありとあらゆる物があります(´๏౪๏`)

20171027_131121

私なりのジャッチですと、このインターナショナルレストランが1番人気に思われます( •ꙍ•́ )✧

20171027_131133_2

みんな大好きインターナショナル料理と言ったところでしょうかʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

…多分違います( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

ボケて突っ込むと一人二役の忙しい私です(´Д`)

しかも全然面白くないという…Σ(+Oдo;艸;)

20171027_133122

こちらはメキシコ料理レストラン‎٩(*´∀︎`*)۶

20171027_133200

あれっ!?(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171027_133155

やはり、いぐちゃんだ‼( ⊙᎑⊙ )

何故ここにいるかなんて一目瞭然(๑ ิټ ิ)

20171027_133153

おこぼれにあやかろうとしているのです(๑ ิټ ิ)

分かり易すぎるイグアナさんです(笑)(´๏౪๏`)

ホッコリ気分になったところで本日は終了でございます(*´꒳`*)゚*.・♡ (*´꒳`*)゚*.・♡

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

☆Xel-haマリンパークのオプショナルツアーは色々なプランがありますよ( *ˊᵕˋ)ノ☆

シェルハマリンパーク (オールインクルーシブ)

20171104_110019

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

今日も続く続く(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171208_131230_3

こちらの可愛いオーガニックボディケア用品店レポート\( •̀ω•́ )/

昨日ご紹介した実物さながらの石鹸の続きとまいりますԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171208_130221

カカオです( -`ω-)✧( -`ω-)✧

私の大好きなチョコレートの素( ✧Д✧)カッ!!

ちなみにメキシコでは2000年前からカカオの栽培が行われているのですよ٩( •̀ᴗ•́)و

カカオはアメリカ大陸が原産( •ꙍ•́ )✧

植民地時代にヨーロッパへ持ち込まれ、ヨーロッパで固形チョコレートが開発されたので、みんな大好きチョコレートは植民地時代の産物なのであります(*´꒳`*)゚*.・♡

20171208_130648

続いてバナナ( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

メキシコはバナナの生産も盛んで、日本でもメキシコ産バナナが売られているので、見かけたら是非お試しあれ( *ˊᵕˋ)ノ

何故かこのバナナ石鹸にやたらと惹かれ、購入を決意( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171208_130227

マンゴーもありました٩(•ᴗ• ٩)

過去に書いたマンゴー記事もあるのでよかったらお読み下さい"ε(。•ө•。)з"

インド人もビックリ

20171208_130116_2

こりゃまた可愛いboxセット(。•ᴗ•。)♡

20171208_131032

こんな素敵で可愛い物を貰ったら嬉しいですよね(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

20171208_130112

カラフルで可愛いバスボール~( ´•౪•`)~

20171208_130122

見ているだけでhappyになれますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171208_131212

店頭の山積みバスボールも最高に可愛い(*´꒳`*)

20171208_135700

こちらが購入したバナナ石鹸( ⊙᎑⊙ )

20171208_143149

あとは、スクラグも購入ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

最近毛穴が気になってしまい…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

悲しき老化現象なり(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

20171208_135722

お茶をしながら買った物を眺めるのが好きなのです(✩´艸`)(✩´艸`)

同伴者から『見ていて気持ちよくなる買いっぷりだよ』と微妙なお言葉を頂きましたΣ(ΘДΘ;)

買い物依存症の可能性はかなり高し…Σ(+Oдo;艸;)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

今日も続きます(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20171208_122853

カンクンから車で1時間くらいの場所にあるPlaya del Carmen(プラヤ・デル・カルメン)の街にある…٩(•ᴗ• ٩)

20171208_131230_3

『Bloomish』と言うオーガニックボディーケア用品のお店(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

カンクンにはまだないお店です( •ꙍ•́ )✧

20171208_130042_2

目を疑うばかりの可愛い石鹸の数々( Ꙭ)‼︎

20171208_130249_3

まるでアートです( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171208_130621_2

可愛い形の石鹸や…(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20171208_130140_2

box入りの可愛い石鹸もあります(✩´艸`)

本日はガイドブックに載っていた…( ⊙᎑⊙ )

20171208_125521

°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171208_125758

本物さながらのlovelyなフルーツ石鹸をご紹介致します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171208_130210

まずはアボカド( 。•₃•。)♪♬*.:*

何とメキシコは世界第1位のアボカド生産国なのですよ(๑•̀ •́)و✧

前にアボカドの記事を書いたので興味のある方は是非ご覧下さいԅ( ˘ω˘ ԅ)

食べる美容液(♡˙ᵕ˙♡)


20171208_130223

こちらは『マメイ』と言ってパパイヤみたいな味の果物(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171208_130215

日本では見かけないメキシコ独特のフルーツ??(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

原産国は分かりませんが、とても甘いのでミキサーでミルクと混ぜてドリンクにするのが主流だとか‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

まだまだありますが、明日にお預けにしてしまいますかな(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

明日のブログも是非是非checkして下さいね( *ˊᵕˋ)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

本日は…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20171208_120414

カンクンから車で1時間くらいの所にあるPlaya del Carmen(プラヤ デル カルメン)という街にある…(✩´艸`)

20171208_131230

こちらのお店をご紹介致します( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ

20171208_125509

入口には可愛いバスボールが山積み(´∀`艸)♡

20171208_125516

コレは…ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171208_125749

石鹸なんです٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶٩(.› ‹. )۶

20171208_125524

こちらの『bloomish』と言うお店で、オーガニックのボディーケア用品を販売している店です٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

お客様から先日見せて頂いた最新ガイドブックに載っていて、行きたかったお店なのです٩( •̀ᴗ•́)و

ちなみにこちらのお店はPlaya del Carmenの一店舗しかまだないそうです\( •̀ω•́ )/

20171208_130042

信じられない程可愛い石鹸が沢山ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20171208_130049

石鹸が大好きな私にはたまらないお店であります( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20171208_130311

カラフルで見ているだけで楽しくなってしまう石鹸の数々(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171208_130249

写真撮影許可をもらうなり、パパラッチ並みに撮影開始( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧( •ꙍ•́ )✧

20171208_130241

どうやって作ったのかしら?っと思わされるものばかり٩(•ᴗ• ٩)

20171208_130232

香りを嗅げるようにサンプルもしっかりありましたよ(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20171208_130658

これは可愛い°*.\(*´∀`*)/.*゜

中にハートが入っている(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)

20171208_131205

計り売りをしているので、好きな分量だけ買えるという嬉しいシステム( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171208_130334

左のハート型の石鹸、超可愛い(´∀`艸)♡

20171208_130621

その他にも可愛い形、香りの良い石鹸が沢山あります"ε(。•ө•。)з"

20171208_131043

こりゃ可愛いʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

何となく『和』を連想してしまうのは私だけかしら??(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

何となく和菓子に似ていませんか??(๑ ิټ ิ)

すぐに食に繋げてしまう悪い癖( ¯ω¯ )

20171208_130135

これはガイドブックに載っていた石鹸boxです‼\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/

20171208_130140

何で可愛いのでしょう(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

誰か買って~♪~( ´•౪•`)~

『自分で買いなさい』という声がすぐに聞こえてきそうですね(笑)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

20171208_130045_2

店内を少々ご案内致します(๑•̀ω-)و。*

20171208_131142

こんな感じで様々なオーガニックのボディーケア用品が売られております(。•ᴗ•。)♡

20171208_130106

オーガニックオイル販売もこんな形で分量売りされています( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

初めて見るシステムに興味津々( ⊙᎑⊙ )

明日も素敵な商品をご紹介致しますので、乞うご期待( *ˊᵕˋ)ノ

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20171020_131545

こちらカンクンダウンタウンです( •ꙍ•́ )✧

20171020_131543

本日は友達とフラフラお出かけ(。•ᴗ•。)♡

20171020_131307

カンクンには闘牛場もあるんですΣ(⊙ω⊙)

20171020_131132

しかし闘牛が行われることはほとんど無く、イベント等で使われています(* ॑꒳ ॑* )⋆*

良いことであります(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

20171020_131549_2

家の近所ですが滅多に足を幅ないプラサへ行ってみました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20171020_130828

じっくり散策するのは本日が初めてです٩( •̀ᴗ•́)و

20171020_130632_2

意外と色々なお店があり、そして洒落ている(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

20171020_130619_2

この建物は何だ…??( Ꙭ)‼︎( Ꙭ)‼︎

20171020_130619_3

近づいてみましょう~( ´•౪•`)~

20171020_130544_2

(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20171020_130549

何やら可愛い物が見えますなぁʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20171020_130533

窓から覗き見(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

20171020_130501

可愛いメキシカンドール(´∀`艸)♡

20171020_130446

アロマポットもある‎٩(*´∀︎`*)۶

入ってみましょう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20171020_130120

オーガニックソープ( 。•₃•。)♪♬*.:*

20171020_130124

こちらのお店はオーガニック美容商品を販売しているお店でした(。••。)⸝ෆ⸜(。••。)

20171020_130245_2

物色してみましょう( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧) カッ!!

20171020_130213

20171020_130217

20171020_130223

20171020_130232

メイクブラシなんかも売られていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20171020_130254

窓辺にか可愛い小物が… (。•ᴗ•。)♡

20171020_130134

雑貨好きな我々には嬉しいコーナーであります( -`ω-)✧( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20171020_130141

このカラフル感がいいですね°*.\(*´∀`*)/.*゜

20171020_130145

逆光気味で見にくいのですが、可愛いキーホルダーやブレスレットが売られています(*´꒳`*)゚*.・♡

20171020_130208

スポンジや石鹸置きも可愛いくてお洒落だこと(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20171020_130318

店員のお姉さんを撮影( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ

20171020_130235

ついつい数点購入してしまいました(๑´ڡ`๑)

20171020_130404

買い物は止められませんなぁ( ✧Д✧)カッ!!

20171020_130327

可愛いカエルの小物入れ( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20171020_130537

外から見るとこんな感じでかなりラブリーなカエルさん(✩´艸`)

お金は使ってこそ入ってくると言いますから、やはり、ある程度は使わなくてはいけませんね!?(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*(๑•̀ω-)و。*

貯め込むと水と同じで汚れたり流れなくなるとか!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

買い物病の言い訳ではなく、これ、巷でよく言われている事です(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

更には人の為に使ったお金は倍になって返ってくるとか!?(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

真相はともかく私はしっかりとお金を流しています(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

すなわち買い物しまくっているということでございます(๑ ิټ ิ)

買い物はかっぱえびせんです~( ´•౪•`)~

『止められない、止まらない〜♪』

( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

かなりの連篇になってしまった初SPAレポート‼

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

本日が最後の最後です(๑• ̀ω•́๑)✧

お肌スベスベ、疲れもほぐれた我々はお茶をすることにしました( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170826_161519

過去に何度も紹介しているお洒落カフェの『アントワネット』へ行きました~( ´•౪•`)~

20170826_161550

???( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )( ´Ꙩωꙩ` )

何が撮りたかったか自分でもよく分からぬショットです…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

緑もあるカフェと認識して頂ければ幸いでございます( -`ω-)✧( -`ω-)✧

20170826_161613

中はいつも賑わっています(*˙︶˙*)☆*°

20170826_161619

毎回来る度に本当にお洒落だなぁと思ってしまう私(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20170826_161605

入ってすぐにショーケースがあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170826_161627

毎回毎回中を覗いてしまいます( -`ω-)✧

20170826_161631

右端に大好物のマカロンを確認‼( ✧Д✧) カッ!!

帰りに買い込みます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20170826_161708

本当にお洒落なカフェ°*.\(*´∀`*)/.*゜

20170826_161715

とってもお洒落なのに居心地が良いのがこのカフェの魅力でもあります(*´꒳`*)゚*.・♡

20170826_162658

今日は何にしようかしら…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

20170826_163659

カプチーノを頼んだらコップがないのか紙コップで出てきました(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

不満大ですが周りを見渡したら皆さん紙コップなので、自分だけではないことが分かったのでまぁ仕方なしとしますか( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

これが自分だけなら確実に嫌がらせですよね!?Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)Σ(+Oдo;艸;)

では、皆様が頼まれたものを1品ごとに紹介致します✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

20170826_164449

パイのキノコクリームソース添え٩(*´∀︎`*)۶

20170826_164458

キッシュです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170826_164507

甘くないご飯風のクレープ( 。•₃•。)♪♬*.:*

20170826_164512

そして私のベーグルサンドです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

モグモグタイムスタート( -`ω-)✧

その後はワイワイ、ガヤガヤタイムスタート(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

20170826_185625

帰りには儀式が待ち構えております(๑• ̀ω•́๑)✧

マカロン購入の儀( ✧Д✧) カッ!!( ✧Д✧)カッ!!

20170826_190006

こちらは同僚のテイクアウト①(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170826_190010

同僚のテイクアウト②(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20170826_190145

そして私のテイクアウト୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

20170826_190255

マカロンは冷凍保存出来ることが分かりましたので、写真の倍の4箱購入致しましたよ°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

しかし、1回で1箱完食するので4回分にしかなりませんが…( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )( -᷄ω-᷅ )

20170826_190459

出る頃にはすっかり夕暮れ"ε(。•ө•。)з"

20170826_190548

ライトアップされたテラス席がまたまた良い感じ(*´꒳`*)゚*.・♡(*´꒳`*)゚*.・♡

20170826_190507

再来店はきっとすぐに訪れるだろうアントワネットカフェを後にします~( ´•౪•`)~

何とも優雅な素敵な休日となりました(*˙︶˙*)☆*°

SPA貯金始めないと‼✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

全身マッサージを受けてすっかりリラックスした私はクマを目指します(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

すなわちリラックマʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

連作を読んで下さっている方はお分かりかと思いますが、コアラに始まり、ペンギン、クマとひらすら可愛いものを目指す哀れな私であります…( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )( ¯ω¯ )

Dscf0649_2

この落ち着く空間で全身マッサージを受け、襲ってくるものは…( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

睡魔です(。-.-。)...zzz(。-.-。)...zzz(。-.-。)...zzz

しかし眠ってはいけませんよ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

何故ならば、最後の素敵な場所が待っているからです°*.\(*´∀`*)/.*゜°*.\(*´∀`*)/.*゜

Dscf0654

それがこちらでございます(๑• ̀ω•́๑)✧(๑• ̀ω•́๑)✧

Dscf0656

ジャグジープール‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶‎٩(*´∀︎`*)۶

Dscf0657

一緒に行った子達は入らずで私だけプールへ向かいました(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 

運良く1人貸切り状態(*´꒳`*)゚*.・♡

Dscf0658

ダイナミックに流れる水でマッサージ~( ´•౪•`)~

Dscf0660

こちらはあまりに水圧が強くノックアウトされてしまった…(笑)(;ºДº)‼(;ºДº)‼(;ºДº)‼

既に濡れていましたが、この水圧でびしょ濡れ状態です(๑๏ิ₃๏ิ๑)

Dscf0659

ゆっくりと奥の方まで進んでいきます(๑ˇεˇ๑)

Dscf0662

誰もいないので本当にゆっくりのんびり最高の時(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡(´∀`艸)♡

Dscf0664

突き当たりには大きな窓があります(*˙︶˙*)☆*°

Dscf0665

右端にカリブ海がちらりと見えるのが分かりますか??ԅ( ˘ω˘ ԅ)ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Dscf0666

カンクンにいながらあまりカンクンについて知らない自分に気が付き、もっと行動的にならなくてはいけないなぁとプールに入りながら思いました(´Д`)(´Д`)(´Д`)

Dscf0667

短調化してきたカンクンライフに見直しの時期が来たのかも知れません(๑• ̀ω•́๑)✧

Dscf0671

先程格闘したこちらは帰り道はパス( ˘•ω•˘ ;)

2度目のノックアウトはごめんですΣ(+Oдo;艸;)

Dscf0670

こちらは気持ち良いのでもう1回恩恵にあやかりました( 。•₃•。)♪♬*.:*( 。•₃•。)♪♬*.:*

Dscf0673

裏側に回り込んで見ましたよ~( ´•౪•`)~

Dscf0674

水とは形を持たぬが形を作る不思議なものですね(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

コレ『臨機応変』ってやつですか!?ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Dscf0675

出るのが惜しい程素敵なプールを1人独占してしまいましたよ(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)(๑ ิټ ิ)

至福の時でありました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

Dscf0676_2

着替えをして支度を整えます(* ॑꒳ ॑* )⋆*(* ॑꒳ ॑* )⋆*

20170826_122411_2

心身ともにすっかり癒された素敵な時間となりました( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ( *ˊᵕˋ)ノ

また足を運ぼうと思わない訳には行かないくらい素敵な素敵なgem SPAでした٩(。•ω•。)و

GRAN AMERICANA COLAR BEACH HOTELにご宿泊されるお客様は必ず足をお運び下さいね‼୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

このSPAなしに、このホテルは語れないと言っても決して過言ではありませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

疲れが取れたら何だかお腹が空いてきたぞ…(笑)

( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )( ⊙᎑⊙ )

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ



HIS カンクン支店

2024.04
loading...
テーマ一覧