チャンポンです。


セブでの是非体験してもらいたいことの一つがスパです。

ホテルの名前、プランテーション・ベイ・リゾート&スパ でお分かり頂ける様に、とても魅力的なスパがプランテーション・ベイにはあります。

スパの名前は、MAGAMBO SPRINGS です。

HIS セブ支店のブログ


スタッフの方の素敵な笑顔で迎えるくれます。

HIS セブ支店のブログ

通常日中はそれほど混んではいませんが、午後4時以降は事前に予約されることをお勧め致します。


お値段は非常にお得な料金だと思います。

30分の全身マッサージで約2000円です。

マッサージの方法は指圧、スウェディッシュ、両方のコンビネーションの3つがありましたが、私は

スウェディッシュを選びました。


マッサージを受ける1時間ほど前に行って、サウナで汗をかき、温水プールでリラックスしながら

のんびりした時間を過ごしました。


温水プールです。何となく日本の露天ブロみたいなイメージがあります。

HIS セブ支店のブログ


泡の刺激でリラックス出来るジャグジーもあります。

HIS セブ支店のブログ

全体的に日本の田舎風で落ち着いた雰囲気です。


HIS セブ支店のブログ


HIS セブ支店のブログ

マッサージルームも落ち着いた感じでリラックスできます。

HIS セブ支店のブログ

あまりにも気持ちが良いのでマッサージを受けている内に、眠くなって気が付いたら終わっていました。

何となくもったいない気分です。


日頃の忙しさを忘れてリラックス出来る最高の時間でした。


お得なお値段で体験出来るセブのマッサージはお勧めです。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.03
    loading...