フィリピン人のエンターティナーは世界中で活躍しています。

今回は、本場のkissmarkニューハーフショーのご紹介です。

ショーは、日曜日を除いて18時半と20時におこなわれています。(2009年2月現在)


たくさんお美しい女性が出てきて、 ドキドキheart01してしまうショーです。 

HIS セブ支店のブログ


ショーの間はローカルビールが飲み放題です。

フィリピンと言ったら何と言ってもサンミゲルビールです。beer

ショーを見ながら、飲むビールも美味しいですよ。
HIS セブ支店のブログ

いろんな国の民族衣装がカラフルで素敵です。

HIS セブ支店のブログ

たくさんの人達が出てきて、歌えkaraoke 踊れで大騒ぎです。
HIS セブ支店のブログ

突然、こんなrouge美しい人に横に座られたりしたら、どうします。

ちょっとしたパニック状態になってしまいます。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ sweat01

HIS セブ支店のブログ


さすがプロだけあって、ダンスを長く見ていた飽きません。

いろんなダンスが繰り広げられます。

HIS セブ支店のブログ

時にはオバケみたいな人も見かけますが、ほとんどの人が美人で、

本当に男性かと疑ってしまいます。

今度デートしてもらえないかなと願ってしまった チャンポンでしたが、

写真cameraを撮る時にオバケみたいな人しか近くに来てくれなかったので、

その願いはもろくも崩れてしまいました。


それでも、楽しい夜でした。night

セブでこんな楽しい時間を過ごしてみませんか?

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...