こんにちわ。


1月15日のブログでちゃんぽんさんから


H.I.S.でも人気のリゾートeye


プランテーションベイリゾートアンドスパ


スパ施設で、


モガンボスプリング


紹介をさせて頂きましたが、



H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ


実は、このスパ内に


室だけ


スパ インデリジェンス sign03


SPA Indulgence Room という


タイプのお部屋が存在します。


下を噛みそうな・・・・部屋の名前ですが・・・・



この部屋にお泊りお客様は、なんと


1泊に付、大人2名様まで、


1時間の


アロマセラピーマッサージ


が受けられます。


10泊すれば、10回もちろんマッサージが受けられ


もちろん、スパ内の部屋ですので、


たくさんあるジャグジーもチェックアウトまで、


利用し放題となります。



H.I.S.セブ支店のブログ

部屋の外観 1棟1室のコテージタイプ



H.I.S.セブ支店のブログ

部屋は、それほど、広くは、ございません。


ベットはクィーンサイズベット1つのみなので


カップルに最適sign03


残念ながらツイン(ベット2つ)の部屋は、ございませんsign01


トリプル利用も不可となりますgood


男性同士でのご利用は、ちょっと厳しいです。



H.I.S.セブ支店のブログ

部屋の内装もユニークな

スタイルとなっております。


H.I.S.セブ支店のブログ


バスルームもあり、シャワーとバスルームは、


分かれております。


3部屋しかない特別限定のループタイプですが、


スパに滞在できるなんて


まさに


夢の部屋heart01


スパの楽園notes


癒しのセブsign02



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.03
    loading...