Mabuhay! だいぶつです

行ってきましたsign03AMAZING SHOWheart04

いわゆるニューハーフショーですheart01

フィリピンのニューハーフは有名で、世界各国で活躍しているのだとか。


どきどきheart02わくわくdashでオプショナルツアーに参加してきましたsign01


まずは夕食です


グリル・チキンの有名な

マリバゴ・チキン・グリル&レストラン


入り口です

H.I.S.セブ支店のブログ

南国の雰囲気たっぷりのオープンエアーのレストランです

バーカウンターもあります
H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

こちらがメニュー(おいしそうです)

あつあつの出来立て料理です
H.I.S.セブ支店のブログ

今回参加してくれたお客様です

H.I.S.セブ支店のブログ


食後は、AMAZING SHOW会場へ移動


こちらは会場の入り口(待っている人がたくさんいます)

H.I.S.セブ支店のブログ

客席はいっぱい、超満員です

H.I.S.セブ支店のブログ

ちなみにローカルビールにソフトドリンクは飲み放題sign03

H.I.S.セブ支店のブログ

こちらも参加してくれたお客様です(カンパーイ)

H.I.S.セブ支店のブログ


いよいよショーが始まりましたup

だいぶつのテンションも最高潮です

H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ
H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ
H.I.S.セブ支店のブログ H.I.S.セブ支店のブログ

大迫力のダンスショー

だいぶつもダンスダンスdash

大音響の中、大迫力のショーとキレイなお姉さん

をハイテンション見ていると

sign02sign02どっちでも良くなってきましたnotes


途中、お笑いあり
H.I.S.セブ支店のブログ

日本の歌なんかも流れてきましたよ
H.I.S.セブ支店のブログ

客席の近くまで来てくれます

シャッターチャンス


H.I.S.セブ支店のブログ

H.I.S.セブ支店のブログ

ショーが終わると観客との記念撮影です

(少しはチップを渡してくださいね)


だいぶつは恥ずかしくて写真をお願いできませんでした・・・sweat01


今回のニューハーフショーのオプショナルは

夕食とショー(ショータイム中のローカルビール・ソフトドリンク飲み放題)が

セットになって、$70 

セブ支店でも人気のオプショナルとなっております

是非、ご参加くださいnotes


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS セブ支店

    2024.04
    loading...