NEWS 2015.01.09

今年もこの季節がやってきました!

Logo


今回、ご紹介させて頂くのは、

■初夢フェア■
(東京発)全日空の往復らくらく直行便で行く!
神秘的な絶景を巡る!感動の四川世界遺産紀行! 九寨溝・黄龍5日間

H.I.S. 初夢フェア 九寨溝・黄龍5日間

こちらのコースは、我々、成都支店にて、成都にご到着されたお客様のご滞在を、
全力サポートさせて頂きます!


少しだけ、ご説明させて頂きますと…

 

①5日間の理由

九寨溝・黄龍のコースは、通常7日間、8日間というの日程がほとんどです。
2015年の初夢フェア商品である、こちらの商品は5日間という少し短い日程となっております。
短くすることにより、5日間で世界遺産の九寨溝・黄龍のご観光が可能となりました。
7日間、8日間のお休みが取れないという方もご参加しやすいご旅行日数となっております。


②安心のANA便利用

日本各地から成都までのはいくつかのフライトがございますが、日本
-成都の直行便は今回のコースでご利用になるANA便の成田-成都便のみ! 中国国内の乗り継ぎはございません。
東京以外の方であれば移動もできますし、また、成田発が夕方となっておりますので、『午前中はお仕事をして午後から成田空港へ』なんてこともできてしまうのです!
成田出発は17:30なので、日本国内からの移動も可能となり、
成田到着は15:30なので、全国各地に同日にて移動も可能となります。
※一部の地域を除く

SKYTRAX社のエアラインスターランキングにおいて、2年連続5スターを取得した航空会社で、快適な空の旅もお楽しみください。

Main

③成都-九寨溝は陸路移動

成都-九寨溝間は確かに遠く、飛行機をご利用頂く場合もございますが、九寨溝・黄龍の標高は約2000~4000mあり、高山病への対策も必要です。
陸路移動は、、移動時間の呼吸により、ゆっくりと標高に順応していき、比較的高山病になりにくいと言われております。※個人差がございます。
また、四川省の山々の景色、一昔前にタイムスリップした風景などもお楽しみ頂けます。




一年を通して、いろいろな表情のある九寨溝・黄龍では、光、気温、湿度、風の影響を受け、その都度違った風景をご覧頂くことができ、その瞬間、瞬間で異なるのです。
まさに『一生に一度の景色』ですね。

一度は必ず見たいと思う方にとって、今回の初夢フェア商品は、お得にご参加頂く大きなチャンスです!

1/15までの特別価格商品です!
現在も多数のご予約を頂戴しておりますので、是非、このチャンスをお見逃しなく!!

皆様からのお申し込み、お待ちしております!!!

 

2

4

5

1_3

3


ユアンブー

NEWS 2014.12.08

去る11月22日(土)、成都にお住まいの日本人の方々や、日系企業でお勤めの中国人の方々で組織されている『成都日本商工クラブ』主催の楽山日帰りツアーに同行して参りました!

楽山は成都より約170㎞離れた場所にあり、1996年ユネスコ複合遺産として峨眉山と共に、世界遺産に登録された楽山大仏が有名です。90年の歳月をかけて完成した、高さ71m、頭部の直径10mという世界最大級の大仏は、15階建てのビルに相当する大きさです。


朝、成都市内を出発し、まずは、楽山名物の“楽山豆腐料理”の昼食。

四川省はマーボー豆腐をはじめとして、“辛い”料理が多いのですが、楽山豆腐料理は、マイルドな味付けが特徴です。

Photo_6

昼食を経て、楽山大仏に到着後、まずは、全景を眺めるために遊覧船へ乗船。

救命衣もしっかりと付けて、川を下ると…

Psb

楽山大仏とご対面です。

Psb_1

距離が離れているため、どうしても小さく感じてしまいますが… 15階建てのビルに相当する大きさです!


そして今後は、徒歩にて大仏の顔を目指します。

333段の階段を登ると…

Psb_4

今度は、大仏の横顔とご対面です!

Psb_2

やはり、大きいですね~

成都から日帰りで行ける世界遺産の一つの楽山大仏。

成都にお越し頂く機会があれば、是非、楽山まで足を運んで頂き、大仏を一目見て頂きたいですね。

 


ご参加された成都日本商工クラブの皆さん、本当にお疲れ様でした。
1411221_2

ユアンブー

NEWS 2012.11.22
sun ニーハオ!sun

天気予報より、これから成都の気温cloudが段々下がりますので、clover成都にご出発予定の方、滞在中の方、風邪を引かないように温かい服装をご用意くださいsign03

明日(11/23)10:00から12/10までH.I.S.Vacationサイトで、 「クリスマスキャンペーン 2012」 と称し、成都でお得なホテル、オプショナルツアーの販売を開始しますsign03

観光もショッピングもとても便利な 銀河王朝大酒店 、重慶代表的な解放碑に近い 重慶洲際酒店 、37階建ての綺麗な高層ホテル 佳華広場酒店 などなどお得なホテルが満載ですsign03

効率的に成都市内を観光できeye、成都支店売れ筋NO.1 sun「気軽コース」sun 、世界遺産の大満喫プラン!最安値に挑戦 sun「楽山大仏+黄龍渓古鎮散策」sun sun「世界遺産武隆一日観光」sun sun「世界遺産重慶大足石刻一日観光」sun などなど、いろいろのお勧めのオプショナルツアーをご用意していますsign03

セール~お得の大チャンス!是非成都にお越しくださいsign03

成都 ラクシンheart01


HIS 成都提携店

2024.04
loading...