イベント 2017.03.15

みなさん、こんにちは。

キューバでは多くの音楽の祭典などが行われています。

今回、私は”FIESTA DEL TAMBOR”というフェスティバルに行きました。

会場はTeatro Mellaというベダードの大通りリニア通り沿いにある有名なシアターです。

会場の前では多くのお客さんが既に待機していました。

Dsc02515

入場し少しすると女性グループのルンバが始まりました。

Dsc02541

途中、キューバで有名なサルサバンド”Klimax”のリーダーGiraldo Pilotoもこのフェスティバルについてお話しをしてました。

この方はサルサのレジェンド的な存在とのことです。 日本から来ていた方々はかなり興奮していらっしゃいました!

Dsc02583

そしてのこの日のメインゲストへ。

Dsc02614

Dsc02640

Dsc02648

メインゲストは最近売れっ子のAlain Perezという歌手でした。

とても情熱的でシアターの観客は全員踊りだしていました。

シアターでの公演が終わると今度は外の会場でもルンバが流れています。

Dsc02697

Dsc02704

音楽に興味がなかった私ではありますが、CDでも買って帰ろうかと思います。

本当にキューバは音楽で満ちています。

以上、キューバ滞在のKENでした。

公式ホームページ: FIESTA DEL TAMBOR

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ハバナ支店

    2024.03
    loading...