大連グルメ 2014.06.17

こんにちは!!


お久しぶりでーす!


先週の土曜日天気も晴れ、空も青空、空気もおいしかったんです!notes

こんないい日に部屋に閉じこもっていると、いい天気に申し訳ないので、やっぱり出かけましょ~run

食いしん坊が動きます!くくくpig


大連の郊外にある金州というところに、さくらんぼ狩に行こうと!cherry

まだ着いてもないのに、想像だけでよだれが出そー


車で約1時間ぐらいかかります。


農園に着いたら、さくらんぼがいっぱいありすぎてビックリ!!!smile


大連のさくらんぼは本当に本当におっっっきいです!Σ(・ω・ノ)ノ!

一粒が五円玉より、いや、五百円玉ぐらい大きい。。。











この赤のやつはすっぱい!!!


私は赤より黄色いやつがもっと好きです~


すっぱくて甘い!今が旬!!!こんないいチャンスを見逃しちゃだめだよ~~~


キャンディとかは苦手なんですけど、こういう果物の甘み大好き!v(^-^)v












さくらんぼ祭りだ祭りだ!!!(●´ω`●)ゞ


今日大収穫だね!scissors


後は口にどんどん入れることに一生懸命!


あ。。。いっぱい食べた、食べ放題最高や!


こういう食べ放題、持ち帰り放題いいですね~


今度は何にチャレンジしようかなぁ~楽しみ!heart01


ではでは



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...