大連 2014.08.05
こんにちは。



お久しぶりです。



最近は大猛暑で、外に出たくない!1日中涼しいカフェに座っていたい!(((( ;°Д°))))

って方が多いでしょ~



ですが!!!大連の夏は暑くない!涼しすぎるsmile



たまには夜中が寒くて布団をかぶって寝ている人が多いそうです。笑



トンボも飛んでいたりしているので、夏は終わって、これはこれは秋じゃないかなぁって思うぐらい。。。







中国人は夏に夕食終わって、近くで散策するのが好きです。run



しかも世界で大連は広場が一番多い都市なので、夕食後出かけると、

よ~く爺さん婆さんが踊っている姿を見れます。scissors



私は踊る勇気が出ないので、噴水が見れる【東港広場】に行ってみることに!



CONRADとHILTONホテルの近くにある広場で、8時になると音楽が流れると共に噴水ショーが見れます。



港の近くだったので、風がすごい気持ちよく吹いてましたー



ちょうど8時になったら、噴水が飛び上がりました。





ライトアップもされるので、すごいきれいでした。



あちこちで人たちが写真を撮っていました。

大連は夏は涼しくてきれい!美味しい海鮮料理も食べれて全国から観光客が訪れます。
蒸し暑いところを脱出して、避暑しに大連に来るのもいいんじゃないですか。

金はお待ちしておりますよ(´∀`)

ではでは

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...