イベント 2017.03.22

ナマステ~coldsweats01

最近のインドはだいぶ暑くなってきましたsweat01
日中も30度超える日も多いですが、まだまだインドの夏はこれからですsun

突然ですが、みなさんホーリーてお祭りご存知ですか?typhoon
元々はよくある豊作祈願のお祭りだった説が強いですが、悪魔払いなどの
伝説が混じって、今のような感じになったようです。

そしてそのお祭りを体験しに、先日ジャイプールへ行ってきましたhappy01
場所は、ジャイプール駅の近く・・

Screenhunter_371_mar_22_1705
既に中に入る前からカラフルな?人がたくさんですup
そして中に入ると既にお祭り状態です sign03
因みに、まだ10時30分頃です。

Screenhunter_374_mar_22_1709_3
踊る人や・・

Screenhunter_383_mar_22_1718_2

写真を撮る人・・

Screenhunter_379_mar_22_1714
休憩する人・・

Screenhunter_380_mar_22_1715
子供も・・

Screenhunter_381_mar_22_1716
神様も??

Screenhunter_382_mar_22_1717
インド人も外国人もただただ、色を掛け合うのみのお祭りです。
言葉は要らないですので、是非参加して見てくださいnote

Screenhunter_386_mar_22_1721_2

インドに関してのお問い合わせは、デリー支店までどうぞ !! 

e-mail : info@his-india.co.in

デリー支店一同

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS デリー支店

    2024.03
    loading...