お役立ち情報 2015.02.16
皆さん、こんにちは♪
今日からまた1週間の始まり。
がんばっていきましょう~upwardrightupwardright


さて、突然ですが!!
なんだか気になる、海外旅行の「安全面」について、、、
今日は、ショッピングモールのセキュリティーという側面から、ちょこっとだけご紹介します。



~バリ島のショッピングモールセキュリティー事情 ビーチウォーク編~

2012年にクタビーチ前にドド‐‐‐ンdashとオープンしたBEACH WALK
3.7ヘクタールもの広い敷地には
ファストファッションや小物雑貨屋さん、レストランやカフェなど
たくさんのお店が入っています。

Img_0268_3



そんな「ビーチウォーク」は、タクシーを降りたら、早速ZARAの入口が!
いつもセキュリティーのおじさんが立ってくれています。

余談ですが、
年中暖かい気候のバリ島でも、ZARAのお店の中は、今の時期、冬物アイテムでいっぱいなんですよ~。
(写真を撮り忘れてしまいました。。ゴメンナサイ・・・・!!)

Img_0251

シェラトンホテルと隣接しているので、ここのゲートの名前は「SHERATON GATE」
Img_0256
もちろん、シェラトンにつながるエントランスでもセキュリティーゲートがあります!
(シェラトンのメインエントランスは別にあります!!)



Img_0259


タクシーを降りて、しばらく歩くと、日本でも7店舗展開しているファストファッションブランドの「MANGO」
かわいいリゾートワンピなどが前面にディスプレイされていて、ついつい足がお店に向きます♡
こちらもセキュリティースタッフがいます。
ちょっと険しい顔をしていますが、ドアを開けてくれる時はとってもにこやかでした☆(笑)



MANGOをすぎて、どんどん奥に進んでいくと、、、
サウスゲートがあります。
こちらも常時スタッフが立っていて、荷物チェックなどをしてくれます!!

Img_0264



Img_0267

 

駐車場スペースもある、ビーチウォークでは、
地下入口でもセキュリティースタッフがスタンバイ!
(カメラを向けたら、恥ずかしそうに下を向いてしまったおねえさん。。(笑))



 開放的なクタビーチを前にドド‐‐‐ンdashと構えるショッピングモールは、
セキュリティーもドド‐‐ンgoodと構えてくれています!!

Img_0274_3

Img_0271_2






 

 



















~今日も快晴sun
穏やかなバリ島より、随時現地情報をお届け致します~

では、また~♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2015年2月17日 (火) 13時19分

      セントロとは、違いますね〜❓

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...