2015.02.17
皆さん、こんにちは♪

2月17日、今日は中部国際空港(セントレア)が開港して10周年の日ですね!!
知ってましたかeyeairplane??
今日のブログは小ネタからスタートしてみました(笑)

そんな今日は、、、、
インターコンチネンタル・バリ・リゾートについて、ご紹介したいと思います。



インターコンチネンタル・バリ・リゾートプール・海 編~

ゲートを入って早々にも、たくさんの緑とセキュリティースタッフの素敵な笑顔がお出迎えしてくれます。

Img_0220



ホテルエントランスでは、数名のスタッフが出迎えてくれます。
バリの民族楽器を鳴らしてくれて、歓迎された気分bell

Img_0193




ホテルのロビーを抜けてプールエリアに行ってみると、
たくさんの人がプールサイドでくつろいだり、泳いだりしていました。

Img_0197

敷地内には、メインプールの他、全6種類のプールがあります。

Img_0213

 



プールで楽しんでいる人達を横目に、さらに歩いていくと
ジンバランビーチが目の前に広がります。

Img_0199

Img_0203

















 

おっと、ビーチ前にセキュリティースタッフ!
炎天下でのお仕事、お疲れ様ですdash










このジンバランビーチではサンセットを見ることができるため、
グループでパーティーが催されることもありますshineshineshine
(準備中のところを勝手にパシャリ・・・しました)

P7040631

サンセットを眺めながらパーティーなんて素敵ですねnotes


P7040634

雨季でも昼間は晴れていることが多いこの時期。。。sunsunsun
直射日光に勝てそうになかったので、海辺の微笑ましい親子を遠目にカメラにおさめて
帰ってきてしまいました・・・・・(笑)


なんだか、とりとめのない内容となってしまいまいましたが・・・
とにかく!今日ご紹介したかったのは、
インターコンチネンタル・バリ・リゾート
敷地内に広がる緑・海&プール、そしてのんびりした雰囲気なんです・・・!!!



たくさんのbudwaveに囲まれたインターコンチネンタル・バリ・リゾートで
のんびりとした休日を過ごすのはいかがでしょうかsign02


これから先、4月以降を目処に乾季に入るバリ島です!
旅行計画の一つに加えて頂けたら嬉しいですhappy02note

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...