こんにちはぁ~!!!catface
先日以前からずーっと気になっていた”BALIQUE RESTAURANT”に行って来ましたぁ~
場所はインターコンチネンタルホテルの斜め向かいにありますぅ~
この日は曇り空cloudで30分ほどrainが降りましたぁ~

Img_0549_3

店内はこんな感じで少し薄暗く、オレンジ色の照明で何となくムーディーconfidentな雰囲気ぃ~

Img_0548_2

椅子やソファーはアジアン雑貨店にあるような大人の女性好みheart01のものばかりでしたぁ~
また、店内には雑貨屋も併設されており、食事riceballが出てくる間ちょっと覗くことも出来ますぅ~

Img_0550_2

インドネシア料理ハンバーガーパスタステーキなどもあり、メニューは豊富ぅ~!!!
そんな豊富なメニューから選んだのがガーリックブレッドとグリーク・サラダ、そしてアイスカフェラテぇ~
味は、美味しく、ボリューム満点でサラダと言えど満腹になりましたぁ~catface

Img_0560_2

もう一人は”ベーコン・チーズバーガーセット”を頼んでいましたぁ~eye
こちらは、ハンバーグの肉厚もあり、肉汁たっぷりぃ~!!!
しかもベーコンもカリカリでした。ちょっと貰ったけど、美味しかったですぅ~

Img_0563_3


では、またぁ~!wink

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...