皆さんご存知の通り、バリ島は、『ウブド』という緑豊かな内陸の避暑地があります。

場所は、空港から車で約1時間30分サヌールエリアから更に北部にある場所で、

寺院、市場、美術館、ライステラス、ダンス鑑賞、芸術の村として知られています。

また、渓谷沿いには、隠れ家的なホテルも多く、静かで贅沢な滞在を望むリピーターにも人気のエリアです。

私在住5年ですが、ウブド~ライステラスまでの間の道に、多くの家具屋、雑貨屋が

ひしめき合っている事を今更発見しました。

何度もバリ島にお越しの方は既に存知あげているのかも分かりませんが、

その中でも特に気になったお店の写真をアップしたいと思います。

GEO UBUDというお店で、JL. RAYA PETULUという通りにあります。

<GEO UBUD お店外観>

20150215_152441_2

<GEO UBUD 店内>

20150215_152934_2

※バリ島で流行りのBeach ClubやBarなどに置いてあるような家具が勢ぞろい。

今回、このお店目的はありませんでしたが気になったので店内の様子を見てみました。

バリ島では、ご滞在中皆様にお楽しみ頂ける様にオプショナルツアーのご用意がございます。

その中のオプショナルツアーの中には、チャーターカープランというオプショナルもあります。

日本語ガイドと車をチャーターできるオプショナルツアーです。

このチャーターカーを利用して、思うがままに街を散策するのも、旅行の醍醐味なのかなと改めて感じました。

バリ島お越しの際には、マリンアクテイビティだけでなく、

是非とも内陸の避暑地『ウブド』にもお立ち寄りくださ~い。

それでは、次回のブログ更新もお楽しみに~!!

サンパイ ジュンパ ラギー!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...