今日は曇り空のバリ島です

20150220_085222s_3

昨日は旧正月チャイニーズニューイヤーだったこともあり、
中華系の人たちの好む「恵みの雨」が時々降っておりますrain

さーて本日ご紹介するのは
おしゃれでスタイリッシュなヴィラのはしり、
今でもヌサドゥアでは随一の大人の隠れ家ヴィラ 
ザ・バレにあるタパ・ビストロ

04tapa_bistro_2

名前の通り、タパスがメインなので、
色々な種類を少しずつ食べられるのが嬉しい素敵なレストランです。

08tapa_bistro

今まではヴィラの宿泊制限と同様、
16歳未満のお子様は入場できなかったのですが、
2015年より、年齢制限が撤廃されましたsign01

07tapa_bistro

小さな、泣いたり、走り回っちゃうようなお子ちゃま連れは
遠慮したくなる雰囲気がありますが、
小中学生のお子様も一緒に楽しめるようになり、
家族連れには朗報ですね。

さらに、月曜定休だったのですが、それもなくなり、
年中無休(ニュピを除く)heart04
営業は17:00-23:00(22:30ラストオーダー)

11_tapa_bistro

しかもしかも
Mai Maiシャトルが停車する上、
Mai Maiカードの提示でなんと20%OFF(ワイン除く)dollar

P19_his_info

ぜひぜひヌサドゥアでのディナーの候補に入れてくださいね。 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.03
    loading...