2015.03.20

明日は一切の外出が禁止される静寂の日ニュピ。
そして今日はオゴオゴの日。バリ独自の暦で大晦日です。
夕方から、こーんなオゴオゴたちが街を練り歩きます。
Ogohogoh_3ss

さーて、今日ご紹介するのは
4月からの新しいオプショナルツアーとして販売する
地中海フレンチレストランのシェ・ガドガド

1スミニャックのディヤナプラ通りの突き当たりにあるオシャレな雰囲気のレストラン

5_2室内は優雅で大人な空間ですが、

海側は

2青い空と海が目の前のすがすがしいテラス席

こんな特等席に座って頂いたのは
スパイシープラウンカッペリーニ

6_2

シンプルなのに、何でこんなに美味しいんだろうhappy02

料理人の技術に感嘆してたところ、次に出てきたのは

Veal Blanquette 仔牛のシチュー

7_2

ほほ肉とテンダーロインの2種類を楽しめるこの一皿

なんてうまいんだっannoy、と空を見上げてしまいました

デザートはマンゴークレムーheart04

3シャーベットと果肉もついて、これぞまさにザ・マンゴ
マンゴー好きの方には堪らないですね。

上記3品にツナのたたき風前菜が付いた4コースセットディナーと
レギャンエリア近辺を自由に周れるチャーターカー2時間がついた

ガドガドディナー&チャーターカープラン

4月から催行スタート。超おすすめです。

でも、ご自身でお茶の時間に行かれるのであれば、
ぜひお試しいただきたい一品が

チョコレートメルトケーキ

4中から温かいとろとろのチョコレートが出てきましたよ
あー しあわせheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...