スパ 2015.04.10


スラマッマラ~ンhappy01 (インドネシア語で’こんばんわ~note’)
バリ島といえばスパsign03スパといえばバリ島sign03
ということで、日頃の疲れを癒すべく、『Bamboo Spa byロクシタンheart01』へ行ってきました~happy02
ジンバランエリアのクプクプ・ジンバランhotel内にあり、1階にはロクシタンのショップもありますnote
日本でも女性に人気heart04のロクシタン・プロダクトhappy02
こちらのスパはロクシタン製品でスパの施術が受けられるんですぅ~lovely

Dpssfn_006

Dpssfn_012_2

入り口から坂を上っていくと・・・

Dpssfn_017_2

その名の通り、shineバンブーshine づくしのスパロビーsign01

Dpssfn_018

施術の前に、ドリンクとおしぼりのサービスがあり、アンケート(日本語)に記入しまーすpencil
マッサージ強めがいいなどの希望も書けちゃいますgood
shineshineshine『シック・マジック&ミラクルshineshineshine 
デトックス効果のある120分のマッサージ『シック・マジック』と 75分のフェイシャル 『シック・ミラクル』を続けて受けられる マイマイ・オリジナルのスペシャル・パッケージですdashdashdash
カップルルームはこんな感じ downwardlefteye

Dpssfn_030

まずはフットバス(約5分)からスタートflair
その後、アーモンドバターでホイップしたスクラブ(約30分)で、古い角質を優しく取り除き、健康的でキメの整ったお肌にした後は、フォーミングフラワーバス(シャワー含めて約25分)で体を温めますwink
シャワーブースにあるシャンプーなども全部ロクシタン製品heart01シャンプーはバーベナシリーズでした~happy01

Dpssfn_035

マッサージ(約60分)は
シェイプアップ効果のあるアーモンドオイルによるスリミングマッサージ
zeror-mark
デトックス効果のあるリンパの流れに沿ったリンパドレナージュマッサージ
のどちらかを選択可能paper
shine疲れた身体を内側からキレイに・・・shine という言葉に惹かれ、リンパドレナージュマッサージにしてみました~happy02内側からキレイに活性化させ、体内に毒素やむくみを溜め込まないクリアでしなやかなボディに仕上げてくれちゃいますlovelyマッサージ終了後は、シャワーを浴びずにそのままフェイシャル(約75分)に突入dash
flairマッサージに使用した、アーモンド・トニックボディオイルは洗い流さないほうが効果倍増だそうですsign03
フェイシャルは、セラピストの方がお肌を診断してくださり(ここにシミがあるよ!なども言われてしまいますよcoldsweats01 )、それぞれのお肌に合った製品を選んで施術してくれますscissors
スチームをあてて毛穴を開いてから、マッサージ⇒パック⇒クリームなどで整えて終了end
アンチエイジング効果のあるshineイモーテル・シリーズshineでケアしてもらいましたぁ~lovely
自分のお肌がどんな状態なのかを知るよいきっかけにもなり、もちろん終わった後は
フワフワ・モチモチのお肌に・・・happy01heart02

Dpssfn_039

たまには自分の身体にご褒美presentを~heart02 そんな贅沢なスパ体験はいかがでしょーかーhappy01



    

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...