2015.05.12

みなさん、こんにちは♪

いつも覗きに来てくれてありがとうございます♡
みなさんにありがとうを伝えたいのに、
ネットの調子がすこぶる悪く、この2文を何度も書いています。。悲しい。。笑

先週末、ボカシセラピーに、行ってきました!!

Img_6985

ボカシオイルとは??
インドネシアでは、家庭に一本は常備されている、これを塗っておけば治る!というような万能オイル。

日本でいう白衣の天使の絵が描いてある、あの塗り薬のようなものでしょうか?

一家に一つありますよね??

そんな感じです。

ボカシオイルのおがくずサウナと

ボカシオイルのマッサージ。

Img_6986

ここに来た翌日は、肌の調子がめちゃめちゃ良くなります♪
サウナ30分。

つなぎの服に着替えて、
頭もフードがついていて、顔だけ出ている状態でお店のお兄さんに砂を被せてもらって、
じーーーーっと耐えます。。

Img_3738

汗をかいたら、お兄さんが優しく拭いてくれます。笑

もし、30分を前に辛くなったら、
ムリ!!と宣言すれば、出してくれます。。
15分くらいでもびっしょり汗をかきますよ!!
デトックス、デトックス♪
店内に置いてあるお水で水分補給して、
マッサージへ〜!!
1時間から2時間までコースを選べます。
女性のマッサージ師さんより、男性の方が効き目がありそうな気がしますが、抵抗がある方は、女性を指定したほうがいいですね。。笑
言わないと、ひょっこり男性が
しらかーん(どうぞ〜)と言って現れます。
あはは。

こっているところをピンポイントで当てて、ほぐしてくれます。

このサウナとマッサージでBeforeafter、、1.2キロは減ります。
一時的なものだとしても、継続したら効果はありそう♡
継続は力なり!!
ダイエットがなかなかうまくいかないか月曜担当。。
通おうかしら。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...