2015.05.19

みなさん、こんはんば♪

南の島のバリでの風邪が流行っています。。。

(HISバリ支店だけでしょうか・・・?)

ゴホゴホdashしながら、更新しています・・・笑sweat01

先日、『バリ島達人ツアー』のプランにもある、イタリアンレストラン

”Village"に行ってきました~restaurant

店内ではピアノの演奏もしていて、ちょっと優雅な気持ちでディナーを楽しめちゃいます♪

いつも行くと、欧米系のお客様がほとんど。

新鮮なお野菜や、チーズ、ハムが取り揃えられています~heart01

今回オーダーしたのは、

shineマルゲリータ

Img_73251

shineカルボナーラ

Img_73271

shineイタリアンサラダ

Img_73261

そして!

shineクレームブリュレです。

Img_73301※ツアーでご案内するメニューとは異なります。

なぜだか、この順番でサーブされました 笑

さすが、インドネシア??

「ふつー、サラダからくるはず。。。。」

でも、そんなプチびっくりまで楽しんじゃいますwinkgood

味はおいしいからいいのだーーー!!

お店の人もとても親切だし、いつも笑顔です♪

(今回、店内の写真を撮るの忘れちゃいました・・・・泣)

アウトサイドの席もたくさんあって、ほとんどのお客さんが外で食事を楽しんでいました☆

男性2人で来ている方も数組いまいた。

そんな、とっても入りやすい雰囲気のお店です♪

今度は店内の写真も撮ってきます!!

(短めの内容でゴメンナサイ・・・病み上がりなので許してくださいまし・・・bearing

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...