こんばんは、みなさまmoon3


主に食レポ担当ですが、(勝手にそう思っています)

今日は、動物ネタをご紹介します~dogpenguinpig

先日、BALI Zooに行ってきました!

食べるのが大好きな、月曜担当ですが、動物も大好きheart01

昔は、金魚、うさぎ、犬、インコと共に生活をしていました。

今でも実家には愛すべきワンコが2匹いますheart02 →余談すみません。。脱線しましたtrain

そんな動物好きの月担ですが、今回はビントゥロン、蛇、おさると触れ合ってきました!!

園内は、1時間強で周れるのですが、間近に動物を見る(観察)することができます。

Img_7569まだまだあどけなさが残るビントゥロンくんcat
くりくりオメメがなんとも・・・・lovely
実際に肩に乗せることもできますよ!


Img_7692ヘビも乗せてみました!!
本来は、ヘビは苦手なのですが、乗せたらシアワセになれそうな気がしたので、チャレンジdashしました。(笑)

Img_7594くん


Img_7603

鳥、近っっっ!!(笑)

鳥ゾーンは、高めに設置された網で囲われているので、逃げて行かず、たくさんの鳥たちが生活していました。

Img_7615

鹿ファミリーhappy02
こちらを警戒している模様・・・・・・ごめんね。ban

Img_7622ゾウwink

もちろんエレファントライドもできます♪

そして、私が心を奪われたのは・・・・・・・・パリス(名前)heart02

Img_7655抱っこさせてもらいましたよ!!
しっかり手と足で掴んで、抱き着いてくれましたーんshineshine


夏休みを前にファミリーで旅行を計画されている方!
ぜひ、BALI ZOOで一日遊んでみませんかsign02
間近で動物と触れ合える!観察できる!!
お子様の自由研究の題材にピッタリなのではないでしょうかhappy01sign03sign03

お!いいな!と思った方はこちらをチェ---ックしてみてください!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.03
    loading...