本日はウルワツにある絶景ビーチクラブbarをご紹介したいと思いまーすhappy01

『El Kabron Spanish Restaurant & Cliff Club』

ウルワツ方面へ向かい、ニュークタゴルフ場golfを過ぎ、ウツワツ寺院へ向かう
手前を右折。まっすぐ行くとレストランの看板があるのでそこをまた右折しますpaper
看板には『そこから2分』と書いてありますが、2分では着きませんbearing

こんな山の中にそんな【素敵ビーチクラブlovely】があるのだろうか・・・と疑問に
思いながら、7-8分程進みます。bingin beachのすぐ近くなので、欧米人の
サーファー達と沢山すれ違いましたhappy01おそらく夜道が真っ暗だったらたどり着け
ないのではないか・・・と思うような道です(笑)
初めて行く場合は明るいうちに行くのがおすすめheart04

20150708_141930_2

入口はこんな感じshinedownwardrightdownwardrightdownwardright

Elkabron

中に入ると・・・
こちらは屋内のレストランエリアdownwardlefteye

Ads_8258


バーbeerbarカウンターもありますwink

Ads_8259

屋内のレストランエリア、屋外のプールエリア、バルコニーエリアにわかれてますflair
サンセットタイムsunの屋外は人気が高いので、11:30-19:00はプールエリアに
ミニマムチャージが設けられます。
ミニマムチャージ Rp.300,000-/お一人様

Ads_8264

Ads_8269

ちなみに、このプールの更に奥に一段下がった『バルコニーエリア』がありますflair
waveに向かって横並びの席がずら~っと並んでます。
残念ながら、こちらのバルコニー席はVIPのみの案内になるとのことですweep

さすがはスペイン人経営のレストランrestaurant
パエリアやイベリコ豚の生ハムなどが絶品happy02downwardrightdownwardrightdownwardright

Aaa_8410

サンセットタイムはこんな感じlovely

20150628_175159

お酒barを飲みながら、インド洋に沈む夕日を見る・・・shine
なんて素敵なんでしょう~lovelyheart02

20150628_180348

オーシャンビューの絶景が楽しめるshine素敵ビーチクラブbeerbarshine

『El Kabron Spanish Restaurant & Cliff Club』

http://elkabron.com/

Ads_8338_2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...